にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

柏連続通り魔のホロスコープ

昨日夜遅く、千葉県柏市の路上で男性が刃物で刺され運ばれた先の病院で死亡が確認された。この事件を含め100mの範囲で、男が刃物を突きつけ、ケガをさせたり車を奪ったりというという事件が4件起こり、警察では連続通り魔事件として捜査している。

 

この事件の通報があったのは23:40なので、その通りのホロスコープを作ってみる。

2014/03/03 23:40 千葉県柏市

No1089

この第8ハウスは双子にあるが、3分ほどで蟹に移動する。蟹だとすると、月が天王星に合で、冥王星にぴったり0度なので、通り魔らしい配置になる。

が、ちょっと待った。一応素直に見なければならない。

このままで見たとすると、第3ハウス水瓶の水星が被害者ということになる。仮にそうだとしても、通り(第3ハウス)で20代の男性(水星)が変死をした(みずがめ)なので、何らおかしくはない。

そうすると、水星は土星に対してスクエアになる。土星の支配する山羊は被害者である第8ハウスから見て第7ハウスにあたる第2ハウスでインターセプトしている。

 

土星というのが、案外年齢のいった人物という意味なのか、それとも何か特別の意味があって不動産の関係の人間だったり農業関係の人間だったりするのか、そこはわからないところだ。

しかし、多分第7ハウスでインターセプトというのは、多分異性の問題か、金の問題が裏にあったというのは多分本当ではないだろうか。

この犯人は殺害を犯した後「俺は人を一人殺した」と脅して次の通行人から6000円奪っている。朝日町に続いてまたしても6000円!人一人殺して6000円ですか?と思うのだが、多分人を脅すのに箔をつけるために先に包丁で人を襲ったのではないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください