にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

W杯コロンビア戦 (2)

前の記事 外れました。期待してた人、ごめんなさい。もっとも日本がキックオフだったので、やはりASCはキックオフ側にしないといけないのかもしれない。

 

2~3日前、日本の決勝進出がギリシャ・コートジボワール戦の結果にもよるとわかったので、そのホロスコープを作ってみようと思い立った。

と、実際に両方ともブラジルで同じ時間に行われるわけだから、ギリシャ戦もそんなに違うホロスコープにはならないとわかった。

ということは、仮にASC側に優位なチーム、たとえばランキング上位のチームが勝つとすれば、ギリシャと日本が両方勝つということはありえないのではないか・・・と思った。だから、決勝トーナメント進出はないだろうとは思っていたのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください