にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

イスラム国ビデオのホロスコープ (2)

前の記事 昨日自分はなんとなく嫌な予感がして、人質交渉はあるものの、解決は殺害になるのではないかと思った。すると、今日後藤氏が湯川氏の殺害された写真を持って、別の取引を訴える情報がインターネット上に掲載されたというニュースが出てきた。おそらく、人質解放の起源は日本時間で23日午後、現地の23日朝になるから、その日の晩、日本時間でいう昨日の朝に処刑が行われたのだろう。

 

こんなブログを見た。

後藤健二の疑惑 – マスコミが正確に報道しない湯川遥菜との関係http://critic20.exblog.jp/23360557/

わかりませんけど、事実関係を追っていくとなるほどと思えるようにも思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください