にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

埼玉女性変死のホロスコープ

13日深夜、20代の長女と2人暮らしの女性に対して、出勤していた長女が連絡が取れないのを不審に思い、警察に連絡した。警察が部屋を調べると、この女性は壁とベッドの間に挟まって亡くなっていた。頭から流血しており、殴られた跡が複数あった。

 

2015/03/13 23:25 埼玉県川口市

No1168

被害者は第1ハウス射手の月で表される。

太陽がスクエアになる。ということは、金の問題か。第1ハウスは自宅の、おそらくいつも被害者がいる自分の部屋ということなのだろうが、射手が医療なのか外国なのかスポーツなのか宗教なのかといったことはわからない。

表示星に関係はないが、トラインの多い日だとは思った。トラインは普通はいい角度だけど、ものごとが良くも悪くもスイスイ進んでしまう、というような側面もあると思う。

ここ何日家の間でいろいろ動きはあるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください