にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

東京駅コインロッカー女性遺体のホロスコープ

コメントをいただいた事件です。昨日朝、東京駅コインロッカーにあったトランクから女性の遺体が見つかりニュースになった。これはひと月前無施錠で入っていたトランクを30日保管の後、開けてみたところ中から見つかったらしい。

2015/5/31 9:00 東京駅

No1186

第8ハウス魚の海王星が被害者で、第8ハウスは隠れた場所にあったことを示しているし、海王星はおそらく相当ひどい状態になっていたということが推測できる。

ちょうど太陽と水星が0度のスクエアで、ただし水星は逆行している。ということは、太陽が加害者か、放置する意図を持った人、ということになり、その人とは別のその人に隠れた若い人、若干そういうことをするのに抵抗があるとか何かを持った人がこの加害者とともにいるのではないか、と想像できる。またこれらは火星に収束するので、「そんなのこうしてしまえばいいじゃないか」みたいなことを言う周りの誰かもいるのかもしれない。

太陽は、被害者から見て第6ハウス、同じ仕事場の人という場合もあるが、この第6ハウスは赤の他人である場合も今までのケースでは多いのです。

しかし、水星は彼氏の位置や家庭の位置を示している。だから、この太陽も深読みをして、母親の兄弟とか、何かつながりのある人なのかもしれない。

あるいは、そもそもこのホロスコープは発見のホロスコープなのだから、第1ハウスを支配する太陽は加害者とは何の関係もなく、単なる発見者の駅員さんを指しているだけ、ということも考えられなくはない。しかし、単純にそう考えてしまうには、水星・火星のスクエアが一緒にあるのが、なんとも複雑に見える。

東京駅コインロッカー女性遺体のホロスコープ」への2件のフィードバック

  1. りんね

    水星逆行

    地震の直後だから不安が増幅して東京駅で生首が出たなんてネットで駆け回ったんでしょうか?
    でも、単に介護疲れや金銭苦でお葬式があげられず
    家族が単に病死した母親を遺棄しただけかもしれないですね
    今は法医学の知識がある人も足りず(仕事の割に収入が低いため敬遠されるようです)
    死因も特定されるかどうか
    なんか世間からもあっという間に忘れ去られてしまったようです
    管理人さんに鑑定されるまでもない事件だったかもしれません。
    ありがとうございました

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      いいえ、いつも情報ありがとうございます。
      確かに、単なるご家族の遺棄の可能性もあり、もしそうだとすると星の判断も何かそれを暗示させるような内容になったと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください