にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

レジャー施設女性遺体のホロスコープ

複数の方からリクエストをいただいた。昨日夕方、三重県桑名市のレジャー施設の駐車場で、会社員の女性が死んでいるのが発見された。首に絞められた跡があるということで警察は殺人事件とみて捜査している。

この方は着衣に乱れがなく(つまり強姦などでは多分なく、ということでしょう)、靴は脱いで揃えてあり、毛布が掛けられていた。車はロックされていて、カギは発見されていない。

2015/06/17 19:20 長島スポーツランド
No1189

ボイドでないということを入れれば、前回見たのと似ている。つまり、第8ハウスは獅子が支配していて、被害者である太陽は第6ハウスの双子にある。今回駐車場で社内というのはまさに双子である。そして、火星が合だ。火星は被害者から見て第9ハウスと第4ハウスを支配する。今回の第9ハウスは単純にスポーツ関係とみていいのだろうか、それとも何か別のことがあるのだろうか。宗教とか。

双子には水星がある。太陽・火星のデスポジターも水星になる。車が一つのキーになるというのは、確かなように思える。またPOFがヤギにあるというのは、職場を調べろ、ということのように思える。

半月後ぐらいに、加害者が見つかるとか、たぶん何かあるかもしれない。水星と、木星(娘)のオーブが14度だから・・・どうでしょうか。

レジャー施設女性遺体のホロスコープ」への6件のフィードバック

  1. あめ

    私がメールして、すぐこちらを見たら、数分違いでりんねさんも同じ事を書かれていて驚きました。

    最近、自分でもホラリー見れたらなぁ、と思い少しサイト等眺めていて、こちらの過去記事を参考に、事件発覚時のホロスコープを出してみたりしてまして。今回も太陽が双子座で火星が合、まではわかったのですが、そこで止まってしまいました。やはり難しいですねぇ。

    それにしても早く犯人が捕まってほしいです。娘さんがお気の毒で…。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      犯人捕まりましたね。ある意味、私の占断は「はずれ」ということで・・・
      もう少し詳細が明らかにならないと何とも言えません。
      見て、可能性のあることを書きだす、みたいなことをやる必要はあると思います。この部分は、あたるんだ、みたいな。

      返信
  2. あめ

    ほんとうだ!捕まったんですね。

    なんとなく、合の火星から「男性」を連想して、あと11室のさそり座の土星がスクエアだったので、11室イコール「知人・お金?」って紙に書いてあるんですよ~。かなりこじつけっぽいですが。でもこんな感じで練習していきたいです。

    それにしても12歳の娘さん遺してシングルマザーが亡くなっちゃうなんて切ないです。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      お返事が遅くて済みません。そうか、土星か。土星のクインカンクスはありかも。
      ただ、元のハウスの意味を自分は今まで使ってませんでした。案外それはいけるのかもしれない。
      私も今後気を付けてみます。

      返信
  3. あめ

    土星、ありですか!ちょっと嬉しい。

    事件は日々起きますね…。
    高槻市の成人女性遺体発見も見てみました。
    8室海王星で、水を連想。
    被害者1室木星で合ってますか?そうすると月と合、天王星とトラインでしょうか?
    9室の天王星から、旅行中の突然の災難?
    月は女性、さらにこちらも旅?と思ったので、なんとなく一人旅中の事故死なのかなぁ、と想像してみました(^_^;根拠乏しいのですが、まだ知識ないので殆どインスピレーションです。

    魚座の支配星って、海王星と書いてあるサイトもあるのですが、木星とどちらが正しいのでしょうか?

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      記事にしてみました。仮に海王星で水星だったとしても、旅行中というのありかもしれない。
      いい線言っているかもしれないと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください