にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

高槻女性遺体のホロスコープ

多くの皆さんからコメントをいただいていて、見ないといけないと思っていたのだけれど、なかなかいろいろありまして・・・。今すでにいろいろ捜査が進展していますが、当初の報道はこういうものでした。

「駐車場に女性遺体=テープで縛られ-大阪
13日午後11時35分ごろ、大阪府高槻市番田の物流センターの駐車場で、若い女性が倒れているのを運送会社の従業員が見つけ通報した。駆け付けた府警高槻署員が死亡を確認。遺体には複数の傷があり、粘着テープで両手首を体の後ろで縛られていた。同署は殺人事件の可能性もあるとみて捜査を始めた。
同署によると、遺体には刃物で切られたような複数の切り傷や擦り傷があり、うつぶせで倒れていた。白いシャツと黒のタンクトップ、デニムの半ズボンに紺の靴下を着用していたが、靴は履いていなかった。(2015/08/14-08:30)」  (時事通信)

2015/08/13 23:35 大阪府高槻市番田
No1200

これものすごく、色々なアスペクト・可能性が考えられますよねえ。

第8ハウス、ハウスシステムによってはヤギになるのかもしれないが、一応見たまま射手と考えて、乙女0度の木星が被害者ということになる。すると、海王星がオポジションということになって、被害者から見て第4ハウスが、加害者ということになる。犯人は、詐欺師、薬物依存者、狂人、あるいは芸術家や海に関する人や酒屋さんみたいな海王星に関係する人ということになる。

そして、第4ハウスというのは被害者の家庭や土地や母親に関係する何かかもしれないということになる。今回不審な車が2台死体遺棄の場所に出入りしている。母親というのは、占星術的にそういう象意もあるというだけで、母親がどうこうなどということはないと思うが、しかし、案外近くを捜索してみる必要というのはあるかもしれない。POFが雄牛にある。これをどうとらえるかわからないけど、たとえば家庭の金銭関係のある人とか、そういうところが糸口になったりするのかもしれない。

 

水星が木星と一緒にいる。水星は射手の真反対の双子を支配しているから、彼氏で若い子ということになる。そうすると、これは今の報道と一致しているように思う。この子が行方不明になったの同時に1歳若い男子生徒も行方不明になっているから。そして、この若い男はオーブ1度、ほぼ正確に海王星とオポジションを作っている。

もしこの線で正しいとすれば、この子は若い友人と一緒にいたが、何らかの形で彼と離れてしまって、そこにはもう一人謎の人物が関係しているということになるだろう。

あるいはこれは微妙なところでちょうど0度の場所というのは獅子の30度と考えたほうがいいのではないかと考えることもできそうに思う。そう考えると土星ともスクエアだし、金星・太陽・月・火星がすべて合になることになる。それどうなんだろう。これらの星は、交際関係とか学校とか、そういうものを指す位置にあるのだ。そういう人が犯人なのだろうか。でも、多分これは少女が家出するまでに関係するいろいろなこととみるべきではないだろうか。少女は0度にいる。そういう悩みから逃れるためにどこかにいったのでは?

高槻女性遺体のホロスコープ」への3件のフィードバック

  1. あめ

    なるほど、そういう風に読んでいくんですね。
    複雑過ぎてお手上げ状態でした。

    今ニュース見てますが、男の子の自転車が駅に置いてあって、お母さんが書いたのか「ママのところに早く帰ってきて」とのメモがカゴに、とあり、同い年の男の子を持つ身としては、つらくて。
    亡くなった女の子も痛ましいですが、一緒にいて行方不明な子というのも切なすぎます。どうなっているのかわからないとうのが不安だよなぁ、と。

    男の子の行方は見れないでしょうか。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      このホロスコープについて、まず第8ハウスが射手でいいのかどうか、次に木星は乙女なのか獅子なのか、といったいくつかの迷わせる点があります。事実はことが解明されるまでわからないわけですが、自分の経験では、一応基本的な原則に従って、いかにそれがデタラメに見えようと、いったん書きだしてみる、ということが大事だと思います。まだ本当のところはこの事件は何もわからないわけですが、あとでわかった時に結局原則通りやっているほうが正解に近かったということが多いように自分は思います。
      男の子については、もし仮にこの見方で正しいのなら、海王星とオポジションになっている水星ということになります。まず水星の方が木星より速いので、男の子は少女と別れていると思います。別のところにいる。問題はその海王星との問題で、生きているにしろ難しい状況にあるにしろ、この子の方が犯人と直接関係を持っているのかもしれないと思います。

      返信
  2. あめ

    そうなんですよ、まず8室をどちらでみるかで悩みましたし、木星の場所も。こんな悩みところ満載感が事件の複雑さを表しているのかな、と思ったり。

    男の子、なんだか難しそうな気配ですかね…。なんとか無事でいてほしいですし、早く解明されてほしいです。ネット等ではもう犯人割り出されて証拠固め中、なんて書き込みもありました。未成年なんでしょうかねぇ、犯人(>_<)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください