にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

堀北真希山本耕史入籍のホロスコープ

先週堀北真希さんと山本耕史さんの電撃結婚が発表になった。

最初の記事はYahoo!では19時台だから、時刻はわからないにしろ、18:00でホロスコープを作ってみた。ハウスやASCはあまり参考にならないものと考えてください。

2015/08/22 18:00 東京

No1201
これがもう少し早い時間でたとえば16:00ぐらいということになると、土星と月が合で、それぞれがASCとDECを支配していた可能性もある。そうすると急速に接近する二人ということで、わからんじゃない。

しかし、そこに太陽がスクエアを形成している。太陽と月のスクエア。あまりよくはない。まあまあ、直接どうかといわれると特段注目してみるわけじゃないが、金星と火星も土星にスクエアで収束する。

金星と火星は合じゃないですか。今金星が逆行しているから現実の動きとしてこの二つは重なり合うし、何か燃え上がるものがあったのかもしれない。しかし、一般的には金星の動きが速いから、この合がすんなり成り立つとはホロスコープ上いえない。

天王星と水星と月がYODだ。ま、わからないけど、一旦事が進んでしまうと奥さんの側にはそんなに簡単に物事が変えられない何かができるのか。

 

しかし、いずれにしても、このホロスコープは私が相談を受けて「この時期に入籍なさい」とお勧めできる配置ではないことは確かです。

なんでも、山本さんが40通も手紙攻撃を行って、交際0日で入籍することになったとか報道されている。これはケースバイケースだとは思う。ひとめぼれってことも、自分は否定はしない。だけど、一般的にはもう少し慎重に事を構えるべきかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください