にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

小池元防衛相東京都知事選出馬表明のホロスコープ

今日、11時に記者会見があって、小池百合子元防衛相が東京都知事に「崖から飛び降りるつもりで挑戦する」と出馬表明をした。今まで、大方の報道では、「万年知事候補の候補」とお茶を濁していた小池氏だが、都内の女性団体や一部都議会議員から出馬要請があったらしい。

2016/06/29 11:00 東京都

No1279

11時のASCは乙女の27度なので、問題がかなり煮詰まっている状況を表している。どこも手詰まりなのです。ASCと天頂を水星が支配している。水星は天頂にある。ASCは言いだしっぺ、行動する人であり、ここでは記者会見をした小池氏ということになるだろう。そしてまた結果もこの水星で表されるということになる。

月は、天王星とは分離の1度だが、この中では水星とだけアスペクトがある。セクスタイルになる。

木星も金星も火星も土星も上昇している。オリンピックも韓国人学校の件も、目前の問題がいろいろあって、良いことも悪いこともある。

 

未来は決まっていないとは言うものの、ホロスコープ上の判断としては、これで決まるのではないかと判断するほかあるまい。

 

実際人々は、後だしじゃんけんが勝つと言いながら、誰も出ない状況にイライラしているに違いない。
蓮舫さんは国会議員でするといった。それはそれでOKだと思う。現職の議員さんなんだし。
桜井さんは本日石原都議連会長の誘いを断った。民主は片山元総務相を担ぎたいと言っているが、本人は断ると言っている。猪瀬さんを担ぎ、舛添さんを担いで、今だに次の候補者が選べないのに「うちに話がない」云々といっている自民党の都議に対しても、「何をやってんだ」という感情はあるだろう。

いいタイミングなのではないだろうか。

小池元防衛相東京都知事選出馬表明のホロスコープ」への6件のフィードバック

  1. りんね

    増田寛也氏も出馬表明のホロスコープ出すしかないですかね..
    増田さんも小池さんも四柱推命でいうところの大運空亡、
    細木数子でいうと宿命大殺界で出馬せざるを得ない流れではあるなとは
    素人でもわかりますが、どっちが当選するかは管理人さん含めていろんな方の占断が楽しみです

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      増田さんはまだ出馬表明してないですよね。
      そしてホラリーの場合は、その契機となる時間が必要なのです。だから、出せないですよね。
      本当は個人のホロスコープを出す手もあるのかもしれませんが、サイトではそれはやっていません。

      ただ、占い云々の話は別にしたとしても、増田さんの後だしジャンケンというのは、勝ち目はあるんでしょうか。そして、仮に出て小池さんに負けたとして、自民党に何か得になることがあるんだろうか。いろいろ疑問です。

      返信
  2. りんね

    増田氏は参議院選挙で自民が大勝した後の11日月曜日に出馬表明をするとの噂です。
    自民分裂の印象を参議院選挙まで隠したいからだとか。
    東京都知事は森喜朗氏と都議会の重鎮内田氏が認めた人でないと自民の推薦もらえないそうで
    森と仲が良くない小池氏は都合が悪い存在なんだそうです。
    テレビでは既に小池を批判する論調が出始めてます。でも、小池新東京都知事確実は管理人さん以外にも
    ちらほら占断しているのを見かけます

    おかげで碑文谷のバラバラ殺人はすっかり報道がなくなってしまいました..

    返信
  3. りんね

    今ちょっと時間あってでも勉強という使い方でもないと思って
    この時点で占っている人を探してみましたが四柱推命系は小池氏良くないという意見がありました。
    我を通しやすい時期なんだそうです。そもそも都庁も10年近く風水的良くないので
    雲気が良くない人が当選するという人もいました

    返信
  4. りんね

    西洋占星術でも小池氏は厳しいと占断した人が出てきました。
    仮に当選しても吉凶混合だと。
    EU選挙並みにこれからいろいろ占われる方が出てきそうです

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      一応それらしいのを検索してみましたが、思うところがあったので記事にしました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください