にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

台東区マンション女性遺体のホロスコープ

2月27日、東京の台東区のマンションで女性が殺害されているのをその長女が発見した。家族は夫婦と子の長女の三人暮らしで、夫は遺体発見時には仕事中、長女は朝母が寝ているのを見ていて、帰宅したときに母が息をしていないのを発見した。女性は窒息死だという。部屋は荒らされた形跡はなく、長女が帰宅したときには施錠されていた。

2016年2月27日 19:00 東京都台東区台東

No1254

第8ハウス牡羊なので、被害者は第3ハウス火星になり、まず水星が、続いて金星がスクエアになる。
水星は、被害者から見て第3ハウスと第6ハウスを支配する。月はボイドだ。

第3ハウスは、近隣の人、学校のつながりのある人、兄弟などをあらわす。第6ハウスは仕事の関係のある人や、通りがかりの人、比較的被害者と遠いつながりの人ということになる。水星は一般には若い人、また教員、情報関係の人、文学に関係する人、車、旅行etcということになる。

 

火星・さそりというのが必ずしも事件の状況と一致していない。恨みを買っているか金銭のトラブルがあった可能性はある。水星にはそういう表示はないが、後からスクエアになる金星はそういうことがある。金星の関係は金や異性の関係というありがちなパターンを暗示している。ということは、本当に恨みを買った人間以外の複数の人間がかかわっているのではないだろうか。

それから、第3ハウスや水星の象意から考えられる何かがあるはずだ、と思う。これはこの人の仕事のうち、そういうコミュニケーションに関わる問題か、ないしはダイレクトに学校だったりコンピュータだったり旅行だったりと言った、水星に関わる何かの人が、事件にかかわっていたのではないだろうか。

 

ニュースから時間がたってしまいました。ぼちぼちやります。すみません。

台東区マンション女性遺体のホロスコープ」への4件のフィードバック

  1. りんね

    側溝に白骨化した頭蓋骨~滋賀・大津市
    毎日放送 3月20日(日)16時36分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00000015-mbsnewsv-soci

    くどいようですが占ってちゃんじゃありません
    ただドブになぜ頭蓋骨だけ
    わざとだとしたら何かのメッセージですよね

    すいません、私は後追い報道がないなぁって思っていただけで
    そろそろ管理人さん田植えが近づいて大変だと思います。
    メリマンさんは今年は水害に注意と言っているそうですが
    丙申の2016年、8月に丙申月と同じ丙申が並ぶ
    そして申申は四柱推命だとあまりよくないんですよね(自刑)
    2011年3月も実は辛卯年の辛卯月で並んでました。
    でも、卯卯は申申みたいなことはない。
    東日本大震災以来5年ぶりの年と月に同じ60干支が並びます
    何もなければいいなと思うばかりです
    何も悪いことが起きなければいいなと今から祈るばかりです。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      これは、多分事件ですね。きれいな頭蓋骨は墓からも掘り出せることがありますが、これは違うと思います。

      それから、よくご存じですね。
      阪神淡路大震災1995年から、5年後の2000年には、鳥取西部地震が起こっています。そろそろ何か違う地震災害があってもおかしくはないかもしれないと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください