にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

青森アパートで女性刺殺のホロスコープ

3月26日真夜中に青森市沖舘のアパートで、火災報知機がなった。大家さんが訪ねてみるとこの部屋の住人である女性が血を流してあおむけに倒れていた。この事件はすでに同居していた内縁の夫が逮捕されている。

2016/3/26 01:30 青森市沖舘

No1260

第8ハウスは獅子で、第3ハウス牡羊の太陽が支配する。この太陽と最初にフローでないアスペクトを作るということになると、やはり天王星の合ということになる。つまり、第8ハウスからみた第7ハウス、異性関係の位置を支配する星だ。ほぼ、水星は合だがすでに分離している。月のオポジションもそうだ。

しかし、月の天王星のオポジションはあるのです。また、太陽は火星や土星とのトラインがあり、そういうことから言えば先ほど分離していると言った水星とも間接的に関係がある。

思うに、おそらく同居はしていたものの、どちらか一方、あるいはそれぞれに、何か親しくしている異性のような人がいるか、少なくとも相手側からそのように疑われている、というようなことがあったのではないだろうか。殺人はもちろんいけないことだが、暴走している最中というのは周囲が目に入らなくなるものだ。

青森アパートで女性刺殺のホロスコープ」への4件のフィードバック

  1. ネコ

    どうも、ネコです。
    本当に色々な事件があるものてすね。
    この記事の事ではないのですが、気になって、書かせて頂きます。
    先日の「大津側溝頭蓋骨」の件です。
    色々、興味深く、あれからどうなったのかと待っていたのですが、色々検索しても何も出て来ません。
    管理人様は、ホロスコープから事件性有り、として捉えられておられました。
    私は、星は視れません。
    ですので、シャーロック、ホームズでいきます。
    まず、状況からみて、私は、事件性は無いと思います。細かく言えば、見過ごした罪はあるかもしれないと思います。何故なら、この現場写真から見て、かなり人気のない山に見えます。実際に、滅多に人の通らない山道とのこと。一週間前には無かったとのこと。
    私は、これは、人が運んだものではなくて、動物、野犬、イノシシ、カラス、とかが考えられる。
    近くにその他の骨は見付からなかったらしいが、
    私が、関わった認知症者徘徊事故(前記事コメント)、一年で人間の骨は、ここまで朽ちて、土に近くなるのかと思うくらいまるで朽ちた茶色い枯れ枝のようであった。
    普通に歩いていれば、解らないであろうくらい朽ち果てていた。
    そして、頭蓋骨のみが山道の薮に転がり落ちて、測量にきた技師が、こんなところに「お墓の石が」と、、。まあ、そして、警察により他の部分の遺骨が発見されたわけですが、とうとう最後まで見付からなかった部分がありました。それは、左手の肘から先が無くなっていたのです。そして、その左手の薬指にはその認知症の方は、いつも豪華な宝石の指輪をはめていたのです。「主人が海外に買い付けに行ってこうてくれたんや!」と自慢していた本物の宝石の指輪でした。あの指輪が無い ! と私達職員は言ったのですが、結局、獣か、カラスがくわえて行ったのでしょうとなりました。謎のままです。
    この大津頭蓋骨の件、徘徊して家を出て、行き倒れになり、最終的には犬か何かが、くわえて引きずってそこで下顎の骨が落ちた、そこへ雨でも降って。
    しかし、私が思いますには、管理者様の占断をお借りして申し訳ないのですが、お金持ちの人のご遺骨ではと思います。
    そして、この遺骨のニュースを聞いて、誰の骨か知っている人が居ると思う。
    身内が徘徊して(徘徊して行方不明の人は大変多いとのこと)居なくなり、色々な財産の事もあり、名乗り出ることが出来ない。事を表沙汰に出来ない。
    身内のドロドロした確執による結果ではないだろうか。刑事事件ではないかも知れないけれど、知っていて知らぬが仏、を決め込むのは何という罪になるのでしょうか? 事故は事故だと思いますが、、。
    失礼しました。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      ネコさん、こんにちわ。

      返信が遅れてすみません。

      前にもネコさんの推理が当たっていますから、これはこれで尊重するようにしておきます。
      自分も、仮に事件性がなかったとしても、何らかの事情があったということはあり得るのではないかということは、ホロスコープを作るときにいつも考えてはいます。
      このニュースの続報は出ないかもしれませんが、一応これはこれで掲載しておくようにします。

      返信
  2. りんね

    千葉市女性遺体事件 腹部などに数カ所の切り傷 事件か自殺か
    フジテレビ系(FNN) 4月5日(火)12時41分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160405-00000730-fnn-soci

    管理人さんが間違えてホロスコープをあげたのと含めて東京の2事件は
    本当に音沙汰ないですね。事件か自殺かもわかりませんが、解決しないうちに
    事件かもしれないのが出てしまいました。チャンではないです

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      本当に出ないですね。あるいはそれはそれで地元で解決しているのか。
      千葉市の事件はホロスコープにしてみました。おそらく事件だと思いますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください