にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

千葉女性遺体のホロスコープ

コメントをいただいた事件、4月4日夜10時、千葉市稲毛区のアパートで女性が腹部などに切り傷がある状態で死んでいるのを父親が発見して通報した。

2016/04/04 22:00 千葉市稲毛区

No1261

第8ハウスは蟹で、支配星月は第3ハウスの魚にある。火星がオーブ3度のスクエアで、ということは刃物による傷というのは納得できるわけだが、それだけではない。海王星、土星、木星などのTスクエアに月は巻き込まれている。火星は第8ハウスから見て第5ハウス、第10ハウスを支配している。これは友人と仕事、上司などを示す。あるいは最初の発見者だから父のことなのか?

仮に自殺だったにしろ、周囲とかなりもめている、難しい人間関係や事情があったと思えるが、やはりこれは、事件だとみるべきなのではないだろうか。

千葉女性遺体のホロスコープ」への9件のフィードバック

  1. りんね

    各県警は熊本に集結しているので殺人事件の捜査はなおさら後手後手になりますね
    結果の検証できそうにもなく残念に思います
    そのうちにまた東京多摩川で http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00050048-yom-soci

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      情報ありがとうございます。これは、星の上からも自殺の可能性が排除できないように思います。
      ですので、ちょっとこれは掲載しないでおこうと思います。

      返信
  2. りんね

    ※占ってちゃんではありません
    逆行だらけの時にこんな http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160426/k10010499721000.html
    きっと殺人だとは思うんですけど自殺と何が違うんだろう
    しかし、どの事件も本当に何も解決しない..

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      良くご覧になっていますね。しかし、確かに解決したという報道がありません。
      地震とか大きなことがあったにせよ、ありませんね。
      ご指摘のニュースは記事にしました。

      返信
  3. りんね

    報道ステーションによれば被害者の真上に住んでいた人だそうです
    自供によれば強盗目的でおしいってもみ合って殺したようです
    そしてまたしかも仙台で http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000022-khks-soci
    逆行で遺体が出てきたしかも身元不明
    って点では愛知と共通している

    返信
  4. りんね

    すいません、真上じゃなくて真裏
    でも面識はなく場当たり的に強盗に入ったようです
    逆行で犯人捕まったってパターンでしょうか・・

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      だんだん、色々な情報が出てきているようですね。
      借金があって、他の女性の家へ侵入して逮捕された、みたいな。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください