にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

愛知豊田の畑に女性遺体のホロスコープ (2)

愛知豊田の畑に女性遺体のホロスコープ

この記事について、死体遺棄の疑いで男性が逮捕され、遺棄された女性とは派遣会社で顔見知りであったと報じられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160509-00000000-ann-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160509-00000020-jnn-soci

愛知豊田の畑に女性遺体のホロスコープ (2)」への3件のフィードバック

  1. あめ

    星の見立て通りな感じですね。ちゃんと出るんだなぁ…と、思いました。

    返信
  2. ネコ

    本当に星の見立てどおりですね。
    私は、星は見れませんが、推理で、この畑に滅多に人が来ない事を知っている近くの人に違いないと思っていました。
    報道によると、逮捕されたのは、近くも近く、この畑が見下ろせるすぐ近くのアパートの住人だったようですね。
    見つからないようにといつも見張っていたのでしょうか、、心配だったのでしょうか、しかし、見つかるのはこれは時間の問題ですよね。
    遺体発見の報道がされてすぐ、被害者の家族の方から、警察に問い合わせがあり、照合の結果、すくに合致したとのこと、。
    加害者も、被害者も、無職と報道されていたけれど、(元派遣会社勤務らしいけれど、)
    この若い人達に、安定した仕事先はないのだろうか?
    派遣とか、一時的な仕事ばかりなのだろうか?
    それとも、辛抱が足りないのだろうか?

    返信
  3. simpledirect 投稿作成者

    みなさん、こんにちわ。

    射手は・・・車云々というよりは、ひょっとしてこれが「派遣社員」的な象意があるのかもしれない。
    沢山事例を見ていないからわからない部分ですが、派遣する、ということは人間関係的にも遠い位置にあるわけですからね。

    仕事の話は、本当は大きな話だと思います。
    たとえば我々が子供のころ、自営業の割合は今よりはるかに大きかった。電気店も松下の系列店、三菱の系列店、と各地にいっぱいあった。田舎の農家の大家族もまだ健在だった。
    社会が、不安定な人々の受け皿・吸収力みたいなものを失っているのでしょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください