にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

愛知豊田の畑に女性遺体のホロスコープ

コメントをいただいた事件、2016年4月26日の朝、愛知県豊田市樹木町の畑で、朝畑のごみを片付けようとした人が、足のようなものが出ているのを発見した。

これは女性の遺体で、白い布のようなものが掛けられ、アルファベットのかいたTシャツのようなものを着ていたが、スカートなどは穿いていなかった。死後3か月から1年ぐらい経過していて、一部白骨化していた。警察は死体遺棄事件として調査している。また近くに靴などがないことから、どこかから遺体を運んできたと考えている。

時間がわからないのだが、畑の所有者が朝ごみを片付けると言えば、そんなに遅い時間ではないはずだ。昨日は暑かったから昼間に出たいとは思わないだろう。それで7時ぐらい・愛知近辺ということでざっくりホロスコープを作った。

No1264

今第8ハウスは山羊で支配星は土星になっている。前後の可能性で、木星、天王星、火星などの可能性もなくはないが、これは多分土星と月の合で、つまりは恋愛関係のもつれや強姦殺人のような異性の問題と取るのが普通ではないか?そして、射手にあるということは、車でそこに連れてこられたとか、そういうことを表しているのでは?そうだとするとTシャツは着ているけどスカートは穿いていないというのも納得できるのでは?

 

ただ、本当にそうなのか疑問に思うところはある。このサイトでは「星は多分こうだ」と言えばそれでおしまいなのだけれど、地図を見てみると、この樹木町というところは西側に樹木公園・樹木神社という緑地帯があるのと、南側にちょっとした林と畑があるようで、多分報道で出ている写真はこの南側のものだろうと思う。

樹木公園は道路にすぐ面しているから、その近辺に遺棄するなら車で来てすぐできるかもしれないが、町の南側の畑の周辺には、結構住宅があるし、道路からすぐというわけでもない。すごく遠方の人なら、こういう場所には捨てないのではないかとも思う。

 

愛知豊田の畑に女性遺体のホロスコープ」への2件のフィードバック

  1. ネコ

    どうも、ネコです。すっかりコメントが遅くなってしまって、、。
    この事件の報道を読みました。
    この畑の所有者は、昨年の5月から、この畑に来ていないと述べている。
    ということは、いよいよこの遺体がいつ遺棄されたのか推測が難しくなる。
    死後、3ヶ月から一年が経過しているらしい。
    開きがあるもんですね。服装からいって比較的若い人でしょうか? しかし、それもフェイントかもしれないけれど、警察では行方不明者リスト等から、
    指紋や歯等から身元は特定出来ているかも知れないですね。
    この遺棄された場所ですが、私が思うに、
    この畑に、あまり人が(所有者など)来ないことを知っていてここに遺棄したのではないかと思います。
    ということは、犯人は、結構、この近場の人ではないか?と思います。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      ネコさん、こんにちわ。

      土地勘がある、夜に忍び込める、などの状況を考えると、あまり遠くの人というのは考えにくいとは思います。
      あと、この人の近くに落ちていたボーダー柄の服は着ぐるみだったことがわかったらしい。ある程度若い人だったのかもしれない。
      ですが、昨今コスプレやキャピキャピした格好をしているアラフォーみたいな方も別に珍しくはないですからね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください