にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

浜名湖バラバラ遺体のホロスコープ (2)

ほんまにパソコンがWindows10になりました。メールのセットアップも終了しました。ま、頑張ります。

浜名湖バラバラ遺体のホロスコープという記事を書いたが、犯人が捕まったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000077-mai-soci

記事によると被害者は北海道出身の30代の男性で、加害者も同年代の男、殺害と死体をバラバラにして遺棄した容疑ということになっている。数年来の知人らしい。

またこの加害者はどうも別の男性の死亡事件にもかかわっているほか、勝手にお金をおろしたりした罪もあるらしい。

複数の人間がかかわっているという判断はある意味正しかったわけだが、金星だからどう、第9ハウスだからどう、というようなことは現在のところわかっていない。

浜名湖バラバラ遺体のホロスコープ (2)」への2件のフィードバック

  1. りんね

    公園で男性死亡、顔に殴られたような痕
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2875442.html

    ストレスとオーバーワークで壊れる寸前のところを必死で耐えてます。
    疲れました。単なる買い物さえも体力使って躊躇われるほどなので
    アマゾン等通販には本当にお世話になりっぱなしです。
    中古でいいから正規品のワードとエクセルが入っているパソコン欲しいですねぇ
    ってひとりごと

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      記事のほうはちょっと待ってください。

      ストレスとオーバーワークですか。
      どういっていいのかわかりません。普通に考えれば苦しい瞬間なのだろうけど、そういうケースでしか経験できないこともありますし。
      それから、パソコン工房さんとかにいって、中古の商品をチェックすれば、たぶん3万ぐらいで全部入ったパソコンがあるだろうとは思います。
      ときどき、ネットでも「蔵出しパソコン」とかいうので、めちゃめちゃ安いのが出てる時もありますよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください