にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

仕事をしてもよいか

過去の占断例

質問は適職と時期が知りたいというものだった。しかし、自分としてはこれは仕事をしてもいいかというYes/Noで答えるべき問題と理解したので、まずホラリーを作った。

2016/09/08 20:29 島根県雲南市

質問者は第6ハウスてんびんの金星であらわされる。職業は第6ハウスおとめの水星、または第8ハウスいての土星であらわされる。

土星と金星はセクスタイルだ!1度分離と言えば分離だけど、1度は許容範囲と思う。ということは、まさに依頼者のところにその話が来ているのである。

大体に、金星と月はセクスタイルを形成している。仮にその次の職業というものがあったとして、第7ハウス支配星の火星は、月が光を運んでセクスタイルになる。

もっとも、第6ハウスの水星はアスペクトはなく、次の候補である天王星はオポジションになる。

 

まず自分としては、依頼者に今しも話が来ているのではないかと告げた。するとどうもそういう事実はあったようだ。しばらくしてから依頼者から連絡があり、その話は終わってしまったということだった。

 

この人は最終的には人生コースもご依頼になって、自分は年表を作って送って差し上げた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください