にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

茨城山林頭蓋骨のホロスコープ

コメントをいただいた事件です。昨日朝、茨城の山林で埼玉県から栗ひろいに来ていた男性が頭がい骨を見つけ警察に通報した。身体のほかの部分は埋まっているようだった。

2016/09/11 07:30 茨城県坂東市山

no1296

これ、第一ハウス雄牛でしょ。そして、金星はオーブゼロでぴったり冥王星とスクエアになっている。一応冥王星は逆行はしているが・・・。そして、月がそのスクエアに重なろうとしている。

 

ハウスを見なくても、金星と冥王星のスクエア、というのは多分性犯罪なのだと思う。たぶん。かりにそうでなかったとしても、おそらく男女間のトラブルで、暴力的な手段で男性が女性に何かしたという風に自分には見える。金星がある天秤は一般的に風通しの良い場所などを示す。が、これもサインとしても男女関係を暗示するものです。

月は、第8ハウスから見て第3ハウスを指す。いろいろな判断が可能だが、自分としては多分近くの人で、衝動的な行いだったのではないかと推測します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください