にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

マツダ社員寮殺人のホロスコープ

コメントをいただいた事件です。広島南区のマツダの独身寮・大原寮の非常階段で若い従業員が血を流して倒れているのが見つかった。病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。頭に殴られた跡があることから、殺人事件として警察は捜査している。男性は14日は夜勤明けで午前中に勤務が終わり寮に戻って、その午後の事件ということになるらしい。

2016/09/14 16:00 広島市南区向洋大原町

no1297

被害者は第8ハウス乙女の逆行中の水星になるわけだが、太陽と火星がちょうどスクエアになっており、それに対してそれぞれ合とスクエアを形成するということになる。

テキスト的には太陽は社長とかという意味になるわけだが、往々にして無職や一匹狼的な人も太陽で表されることが多い。太陽は被害者である第8ハウスから見て12ハウス、火星は第8ハウスと第3ハウスを支配する。

ここからわかることは、近隣の人や同僚の人で、金の貸し借りなどで恨みを持った人物、ひょっとしたらいろいろな人間関係かが関わっている人、ということになるだろう。本当は月も微妙な位置だから、異性のこととかも考えるべきなのか。しかし、ここは一応いつものセオリーを重視しておくことにしよう。

マツダ社員寮殺人のホロスコープ」への4件のフィードバック

  1. りんね

    すいません、疲れて何も書かないで送ってしまいましたが
    管理人さんのギリシャ語の勉強する姿勢素晴らしいと思います
    英語だけど今年から基礎英語2聞きなおしてみようと思ったら、
    勤務先のチーフの思いつきに巻き込まれて夜21時まで帰るのが困難になって
    21時台のラジオが聞けなくなり挫折したのを内心悔しく思っていました。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      ギリシャ語、好きです。ロシア語も勉強しかけたりしているけど、やっぱりギリシャ語がいい。
      だけど、実は日本で暮らしていて、普通に使う場面ってほとんどありません。
      それでなぜギリシャ語がいいのか、なぜ今更はまっているのか、考えると、これは記事にできるだけの分量があります。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください