にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

廃店舗白骨遺体のホロスコープ

コメントをいただいた事件です。つって、最近後追いばかりで申し訳ないんですけど・・・

埼玉県春日部市の廃店舗の2階で白骨化した遺体が倒れているのを、訪れた男性が発見して110番した。
あおむけに倒れていたそうだが、この男性も「3~4年前にここで遺体を見た」という知人の言葉を聞いて中に入ってみたらしい。

2016/09/17 15:15 埼玉県春日部市新方袋

no1298

正直なんか先日見たホロスコープと配置が似ている。第8ハウスは乙女で、その支配星も乙女に位置する水星だ。今回乙女は新興住宅街ということで、まさにぴったりの場所を示してはいる。ただ、遺体の状況などから考えて水星ということにすごく意味があるのかどうかはわからない。

このホロスコープでは水星は太陽との合になる前に、火星とスクエアになる。だから、たとえば金銭問題での殺人ということもあるかもしれない。ただ、その時期が古いということに関して、特に表示がないような気がするのが、なんとなく不安な気もする。

月が牡羊の1度だ。これは始まりで、様々な展開がここから起こってくる可能性があると思う。

廃店舗白骨遺体のホロスコープ」への2件のフィードバック

  1. りんね

    鑑定ありがとうございます。
    今月が牡羊の1度なんですか
    何か非正規先で毎日のように様々な展開が起きて
    もう気持ちも体も限界を痛感しているんですが
    受身になっていては何も始まらないので
    水星逆行が終わったら神社に祈願したり
    ない時間で何とか時間やりくりして何が何でもという気持ちにならないといけないなぁ
    って独り言です

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      ええ、悪くないと思います。
      今から英語を始めるのだっていいと思いますよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください