にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

公園で男性死亡のホロスコープ

コメントを頂いた記事です。22日の夜10時ごろ、名古屋市中村区の押木田公園で、座ったまま動かない状態で男性が見つかった。顔に殴られたような跡があり、その後死亡が確認された。なお、その後の捜査でこの男性は近くに住む50代の男性で、どこか別の場所で暴行を受けて運ばれてきたのではないか、というようなことがわかっているようです。

2016/09/22 22:00 名古屋市中村区

no1301

これ、難しいです・・・第8ハウス山羊なので、被害者は第6ハウス射手の土星、そうすると、海王星が1度の分離のスクエア、水星は3度で分離のスクエアになります。接近のハードアスペクトはありません。フローなアスペクトなら、天王星や太陽、木星がある。ということは、直接的には金目当てとかそういうことではないかもしれない。

一番近いのは海王星だと思うのだけれど、第8ハウスから見た第3ハウスを支配している。近隣の人、友人、同僚といった人になる。ひょっとすると、海王星ということは、この男性が騙された、裏切られた、的なことをしめしているのではないだろうか。つまり、たとえば加害者の男性とこの人はもともとは仲間でうまくやっていて、まじめな、あるいは信頼していた(ほら、土星だ)被害者を相手が裏切ったとか?

この3度で水星を含めていいものかどうかはわからない。逆行しているから、物理的には接近するとはいえる。仮に水星が関与するとして、被害者から見て第6ハウス、第9ハウスを支配する。仮にそうだとしても、この人と仕事(第6ハウス)をしていたり、あるいは大学みたいなところで一緒に何かしているとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください