にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

与謝野信氏千代田区長出馬表明のホロスコープ (2)

千代田区長選挙は現職の石田氏が当選確実となりました。

与謝野信氏千代田区長出馬表明のホロスコープ (2)」への4件のフィードバック

  1. りんね

    占うまでもなかったかという印象、管理人さんにせっかく占ってもらったのに..
    トリプル(3倍差)がついて危うく3位になるところだったとか
    これで内田茂氏は勇退するとの政治評論家の見立てです

    与謝野信氏のフェイスブックです
    https://www.facebook.com/yosanomakoto/

    約1ヶ月前はサラリーマンだった。いずれ辞めるにしても今辞めなきゃよかったのに
    どうでもいいですが、生年月日は1975年6月7日東京生まれだそうです
    http://yosanomakoto.jp/?page_id=25

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      前回の占断の通りです。今からはそれはそれでご活躍になると思います。

      返信
  2. りんね

    活躍するんですね
    自民も小泉ばかりじゃなくて他に若い人出てきて欲しいですし

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      ええ、星の判断では。
      現実的に考えても、元大臣の甥っ子で名前もあり、わざわざ決意して会社を辞めて立ったという人の覚悟みたいなものを、周囲としても放ってはおけないでしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください