にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

小郡母子3人殺害のホロスコープ

昨日朝、福岡県小郡市の住宅で母子3人が遺体で発見された。旦那さんは警察官で出勤時は3人とも元気にしていたと証言している。連絡が取れないのをおかしく思った被害者の姉妹が行ってみたところ、三人が倒れているのが見つかった。子供の首に絞めた跡があり、当初警察は無理心中を疑ったらしいが、その後母親にも首を絞められた跡があることがわかって、殺人事件と断定をして捜査をしている。

 

2017/06/06 9:20 福岡県小郡市小板井

被害者は第8ハウス魚の海王星で示される・・・ことになるだろうが、一見したところ事件の状況とあんまり関係がなさそうに見える。第8ハウスも魚もいずれも「隠れた」という象意があるが、すんなり発見されている。海とか酒とか覚せい剤とか、あるいは芸術がどうとか誤解がどうとか、そういうことはいまのところ何も出てきていない。しかし、あるいは今後その海王星や魚で表される象意がクローズアップされるのかもしれない。

加害者として考えられるのは太陽のスクエアということになると思う。1度の分離だが成立していると見ます。あと、木星がクインカンクスなのだが逆行している。

太陽ということになると、被害者から見た第6ハウスを支配している。外部から侵入した人で、おそらくはヤバい人ということになる。殺人を犯すのだからヤバいのはヤバいので当たり前だが、太陽の象意として、社長や浮浪者のような感じの人ということです。

動機が分かりません。しかし、仮にクインカンクスの木星、案外タイトだからこれも関係あるとして、被害者から見て第10ハウスになるから、あるいは被害者の仕事の関係から来ているものかもしれない。ご本人はどうかわからないけれども、警察も恨みを買う仕事かもしれないし。

小郡母子3人殺害のホロスコープ」への4件のフィードバック

  1. あめ

    太陽=夫、父親、ではないんですか?

    あと海王星とトラインが月で、月を支配するかに座は海王星から見て5番目なので、海王星がお母さんで月が子供たち?
    月と90度なのがAsc。月からみて10室。10室だから父親。

    ・・まあ報道みて怪しい、と思う先入観100%でこじつけてるかもです・・。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      最初報道を見て、ホロスコープを作る前に父親という線は確かに考えました。
      でも、ホロスコープを作ったとき第6ハウスだったから一旦「ああよかった。違う人なんだ」と思いました。
      木星は被害者から見て第10ハウスを支配している。だから、ええ、何らかの関係をしているということはあるのかもしれない。
      ただ、それは記事にするという点では難しいことだと思います。自分はもし「これは父親だ」と思ったら、記事にはしなかったと思う。
      自分は逆のバイアスで見てますよね。

      返信
  2. ネコ

    こんにちは、ネコです。
    最初は、心中事件と言われていました、一転して殺人事件。
    この家の主でもあり二人の子の父である夫が逮捕されました。
    管理者様は、違うと占断されています。父親であれば、記事にしなかったと、、、。
    私には占断の能力がないのでなんとも言えませんが、悲惨な事件であることには間違いないですね。
    私が、この事件で疑問を感じた点は、、父親が出勤する時間(6時45分)に、死亡診断時間によると、子供たち二人はすでに絞殺されていたことになるという点でした。父のコメント、「3人とも寝ていた」との事。
    私が違和感を持ったのは、ここです。
    休日でもないのに、小学校に通う子供が、まだ起床してないのだろうか?私の知る限り、小学生が学校に通うとなれば、遅くとも6時30分には起こして、身支度をさせて朝食をとらせないことには学校に間に合わない。何やってるんだ?変だな?7時半には集合場所に送り出さないといけないよ!母は何してるんだろう?
    「3人とも寝ていた」そんな馬鹿な?でした。普通の家なら、主婦が真っ先に起きだし、皆を起こし、それぞれを送り出し、、。??ここで、どんな理由、事情が有るにしろ、この父の証言は(みんな寝ていた)嘘ではないかと思っていました。私が思いますには、父がみんなを殺傷した、しかし、父の手による心中事件ではないかと思います。障害を持った長男、育児で悩む母、(育児で悩んでいない母などいないと思いますけど)
    父も職場の悩みなどあったのかもしれない。立派な家、公務員、人も羨むような家に見えるけど、、、。
    人間の世には悩みは尽きないのでありましょう。なんとか、煮詰まらないで、突き詰めないで思い留まって欲しかった。しかし、これは、あくまでの、私の推察です。占断による次のコメントをお待ちしております。
    3人の方々のご冥福をお祈りいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください