にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

品川区男女殺人のホロスコープ

コメントを頂いた事件です。10日お昼過ぎに親族がこの家を訪れて事件が発覚した。それまで7日から連絡が取れていなかった。この家に住む70代の女性と50代の男性が刃物で刺されてなくなっており、近くには根元から折れ曲がった包丁があった。この男性は韓国籍で、女性は男性の父親と内縁関係にあった人なのだという。

ホロスコープを見なくても、怨恨だろうな、という感じがするわけですが・・・

 

2017/07/10 12:05 東京都品川区西大井

第8ハウスは牡牛で、支配星金星は第8ハウス双子にある。スクエアで海王星、しかし海王星は逆行している。オポジションで土星。海王星は第8ハウスから見た第11ハウスを、土星は第8ハウスから見た第9ハウスを支配している。

第11ハウスは社交場のお付き合いのようなものと考えられるだろうが、第9ハウスはどう考えたらいいのか。医者なのか学問なのか。ただ、ここで被害男性は韓国籍の方なので外国人ということも考えられる。

金星で双子、というのは何かを示しているのだろうと思う。金星は愛の星・女性で、双子は若い人。そうすると後は妄想の世界で全然的外れであるかもしれないが、この内縁の妻云々というところで、何か関係のある人が、そういう関係性や財産がどうこうというようなことが動機になったのではないだろうか。

品川区男女殺人のホロスコープ」への4件のフィードバック

  1. りんね

    鑑定ありがとうございます。韓国籍の方でしたか
    少し前にもそんな事件あったような
    まぁこれから日本は外国の人を積極的に受け入れるようになるので
    こういう事件増えるとは思いますが

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      おっしゃる通り増えるでしょうね。
      あと、今の時期海王星の魚がとても判断の上で微妙なケースが多いような気がします。

      返信
  2. あめ

    亡くなった男性の弟が逮捕されましたね。よく関係性がわかりませんが。
    殺された女性の内縁の夫の息子が被害男性で、その弟なら犯人も義理の息子なんですかね?

    それとも異父兄弟か何かとか?

    謎。
    その辺りが海王星的なのか??とか。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      教えていただいてありがとうございました。
      まだ記事からはなんともわからないので、続報を見てみるようにします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください