にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

住宅街路上焼死体のホロスコープ

今朝滋賀県の住宅街の路上で、衣服が焼け焦げた成人男性と思われる焼死体が見つかった。警察は事件に巻き込まれたとみて捜査している。

2018/05/21 6:00 滋賀県高島市今津町浜分

実は今日のホロスコープを見て、いろいろ起こりそうな日だな、と思って見ていた。太陽29度、天王星0度、金星と火星1度、それぞれにタイトなアスペクトがありそうで、ふっと事件が起こりやすい日のように思えた。

また、木星、水星、月はTスクエアになっている。海王星と木星はタイトなトラインになっている。こういうものも、文書や富やなんやかや、ということで複雑なことがありそうな気がしていた。今朝はそれでなんだかんだで事件のニュースが結構あった。

 

第8ハウスは山羊で支配星土星は第7ハウス山羊にある。本日はとにかく金星がオポジションにある。

第7ハウスはパートナーの部屋だし、金星は土星の支配する第8ハウスから見ると第5ハウスを支配する。第5ハウスには子供というような象意もあるけれども、遊び、趣味といった意味もある。また金星というのがひょっとしたら女性かも?と思わせる星でもある。ひょっとしたら、何らかの遊び仲間であった人との愛憎問題みたいなのがあったのだろうか。

山羊、土星というものをどう考えるかだが、何ともわからない。地図を見て琵琶湖のほとりの結構田舎であるところなので、農家の問題というようなこともあるかもしれないし、この人の実家やふるさとの関係というようなこともあるかもしれない。

次の月のアスペクトは4度で木星と海王星、ということは4日後にあるいは関係者からの動きがあるのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください