にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

衣装ケース女性遺体のホロスコープ

11日兵庫県加古川市平荘町の権現ダムで、釣り人がダムに女性の遺体が浮いていると警察に連絡があった。遺体は衣装ケースに入れられ、衣装ケースにはおもりがつけられていた。女性は白いシャツと長ズボンを着用し、肌の一部が露出していた。

2018/08/11 08:35 兵庫県加古川市平荘町

比較的ホロスコープははっきりしているのだが、解釈がわかりにくいところもある。

第8ハウスはおひつじが支配しているので、被害者となる支配星火星は第4ハウス水がめ0度で逆行している火星。この女性の何が火星で、何が逆行なのか?水がめ0度で第4ハウスというのもわからない。水がめということでいうと、風通しのいい場所、奇妙な建物がある場所、まだら模様のあるところ、凹凸のあるところ、のような意味になるが、権現ダムがそういう場所かどうか、ぴったりしていないように思うから、何か意味があるならほかのことなのだろう。
実際第5ハウスのカスプも水がめの0度で、1分以内の差で火星は第4ハウス内にいる。

さて、スクエアを作るのは天王星です。続いて木星もあるけれども、天王星がオーブが近い。

天王星は被害者から見て第10ハウスを支配しています。

そこで考えられることは、天王星、変わった人、役所の人、外国人、科学者などで、第10ハウスでは仕事上の関係者、父親、上司、社長などの象意があります。被害者さんは学生さんだったということなので、学校で上の立場の人、たとえば先生のような人か、研修に行っていた接客業の関係者などが可能性があるのかもしれません。(これはあくまで可能性、象意から連想できる占断に過ぎず、何かの役に立てばと言うことです。実際には何の問題もないのに不快な思いをされる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。)

衣装ケース女性遺体のホロスコープ」への2件のフィードバック

  1. あめ

    この女性といい、新潟の十日町の女性遺体といい、若い女性が痛ましい事件に巻き込まれてますね・・。
    新潟の方は、我が家から車で3分ほどの距離にお住まいの方のようで、報道によれば連絡のつかない彼氏さんが関わっているみたいです。自分でみてみましたが、うーん?という感じ。秘密の関係の彼氏さんなのかしら・・。どちらの事件も早く犯人が見つかってほしいです。特に地元の方は小さなお子さんがいらっしゃる、とのことなので切ない・・・。
    小さなお子さんといえば、山口の2歳の子、無事保護されてよかったです。すごい生命力だなぁ。嬉しいニュースでした。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      最近突然事件が頻発しています。というのか、ほかのニュースでかき消されていたのか。
      山口のお子さんはよかったですね。
      新潟のほうも見てみたいと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください