にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

一関腐乱遺体のホロスコープ

 

昨日高齢女性が自宅でかなり激しい損傷のある状態で見つかった。首などに複数の傷があるという。

2018/08/20 11:50 岩手県一関市南十軒街

これ、第8ハウスは双子だから、支配星は第9ハウス獅子の水星ということになる。スクエアになるのは・・・なんと木星ではないか。

なんと、というのは双子からみて木星の支配する射手は第7ハウスになる。自分の今までの定式でいうと、これは男女関係、異性関係ではないか?というようなことになるわけだが、女性遺体と言っても80歳の方ですよ。

木星と言うことはステータスの高い方なのか?

いや、まあこれはもう少しこのままにしておきます。

一関腐乱遺体のホロスコープ」への4件のフィードバック

  1. あめ

    ほんとですね。あとは金星とのセクスタイルのみ、ですね。これは5ハウスと12ハウスでしょうか。
    また12ハウスだ。
    青森の高齢者連続殺人と関係あるのか?とも思いましたが、ちょっと違う感じですね。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      この方、住居と一緒にアパートを経営していて、そのアパートの住民が不法に侵入していたというようなことがあったらしいです。この人は40代ということですが、過去には70代の男性入居者からわいせつな手紙を送られていたとか。
      多分、魅力的な人だったのだろうとは思いますが、なかなか80歳ではすごいことのような気もします。

      返信
      1. あめ

        その情報だと、ホロスコープの見立てが現実味を帯びてきますね。何にしろ早く捕まって欲しいですね。

        最近、人が人を簡単に殺す事件が多いですよね。昔より減ってるという統計もあるそうですが、動機の面で軽い気がします・・。まあ、わからないですがf^_^;

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください