にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

高千穂6人死亡のホロスコープ

宮崎県で昨日11時過ぎ、通報を受け訪れた県警が、民家で男性3人女性3人の計6人が死亡しているのを見つけた。これはこの住宅のご主人の70代の男性とその家族、および知人ということで、このご主人の42歳の息子が行方不明になっている。ただ息子さんの車が町内の橋の近くで見つかっており、橋の下にそこに飛び込んだとみられる遺体があるということで、おそらく今頃警察が引き上げをしているのだろうと思う。

なんでも、この息子さんは直近まで家族で旅行に行っていたらしく、一方前日には家に連絡が取れなくなっていたという情報もある。その短い期間に事件があったということになるのだろうが。

2018/11/26 11:00宮崎県高千穂町

少し不思議なホロスコープですね。まずASCが0度、そしてASCを支配する天王星が29度です。これはまだ何も始まっていないのか、とにかく手の触れようがない状況ということなのか。実際そうなのですけれど。

さて、第8ハウスと言うことでは乙女になるので、支配星の水星は第10ハウスで逆行、太陽と木星の合のような形になっています。ということは、思うに問題が起きたのは水星で、太陽や木星は彼をかばうとか支援するとかなんとかで、巻き添えに会った形なのではないかと言うこと。また逆行しているということで、おそらく被害者には、何かやりかけて取りやめるとか、逆行を意味する何かがあったのかもしれない。

一方、水星はオーブゼロで火星とスクエアになっている。火星は第8ハウスから見た第8ハウスということになっている。これが単に殺害した息子さんも死亡したということを意味するのか、あるいは第8ハウスで示されるような金のやり取りのようなものがあったのか。

 

以下は妄想です。

木星は第8ハウスから見た第4ハウスを指しているから、家族や母親と言ったものを示しているように見える。また太陽は一般に父親を表すことが多い。ということはこの水星は知人なのではないか。

水星は息子さんと金のやりとりか、何かの取り決めをした。そして息子さんは安心して旅行に出かけた。その後このお相手さんが何か都合の悪いことが出てきて、その取り決めの撤回をお父さんに掛け合いにいって、お父さんは了承して息子を説得する立場に回った。

ところが、息子さんにとってはそれは絶対に譲れない大事な事柄で、その知人はもとより、その知人に味方するご両親や家族にまで被害が及んでしまった・・・

なにか、そういうストーリーを思い浮かべます。妄想ですよ。すみません。しかし、おそらく警察が調査をすれば、その引き金となるような何かのやりとりが浮かんでくるのではないでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください