にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

川崎市アパート女性変死のホロスコープ

昨日昼過ぎ、川崎市麻生区にあるアパートの2階で成人女性の遺体を警察が見つけた。女性には外傷があり事件の可能性があるとして警察が捜査にあたっている。実際には6時55分ごろケンカをしているような声がするということで先に110番通報があったが、その時には該当の人に接触することができなかったらしい。

2019/06/07 12:45 川崎市麻生区高石2

こんなことを言って失礼だとは思うんだけど、川崎市って、いろいろ事件があるところですね。そして、麻生区は先日のカリタス小学校児童らを襲撃した加害者の住所があったところでもあります。

さて、ぱっと見て、ASCが0度のホロスコープなので、一般的には「ホロスコープで見るには時期尚早」とか、要するにこれからいろいろある始まりの段階なのだという感じのホロスコープです。事件のホロスコープとしては珍しいかもしれない。

第8ハウスはおひつじが支配しているので支配星は第10ハウス蟹の火星、すると加害者として想定されるのは第4ハウス山羊の土星ということになるでしょう。

 

ちょっと横道に逸れてしまいますけど、ここのところこの冥王星と土星の合に対して火星がオポジション、さらに最近では水星が加わっています。ということはこれに対して月が合・オポジションやスクエアを作る時期が来るたびに、交通事故とか事件とかが起こりやすそうな配置に思えます。先日の福岡の車線逆走で猛スピードで交差点に突っ込んだ事故のホロスコープとか見てませんけど、今更「なるほどな」と思ったりします。

 

火星は刃物傷だとしたら、わかるような気がしますが、問題は蟹かな。建物の場所は住宅街(通常なら乙女)で、事件が起こったのは2階(通常なら射手とか)の象意だと思います。川もあるにはあるが事件の場所からは少し遠い。ということは、逆に蟹の象意の何かが事件のカギを握っているのかもしれません。これ、水に関係する以外のことだとすると、家庭、母、土地みたいなことかな。

土星は第8ハウスから数えて第9ハウスを支配しています。年上の人物、老人、農業や土地関係の人のような人で法律・宗教・大学・病院・外国などの象意ということになります。

 

全然ピンときません。だけど、金に関係するようなことが何もないとすると、おかしな話ですけど、宗教だとか思想みたいな何かに関係したことが引き金になったというようなことはあるのかもしれません。それか土地の争いで法律的な何かになってしまったとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください