にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

八戸高齢女性殺害のホロスコープ

少し時間が経ってしまいましたが、コメントをいただいた事件です。

11月2日、八戸市の高齢女性宅を訪ねた知人が、玄関でその女性が倒れているのを発見した。県警八戸署によると、女性は首を絞められた窒息死だと判明した。

2019/11/02 15:55青森県八戸市市川町

ホロスコープでは第8ハウスは射手が支配している。だが、射手の支配星第8ハウス木星にはハードアスペクトを作る惑星がない。しいて言うなら海王星がスクエアの位置にあるわけだが、7度も分離しているから、通常はアスペクトとみなさない。セミセクスタイルの月が光を運ぶと考えてもいいのか?

もしその場合、木星も海王星もドミナントにある。そして、海王星は第8ハウスから見て第5ハウスを支配している。一般的には子供の位置だ。だが、お子さんです!なんてことは、めったやたらに言えるものではない。そうすると、何か趣味のお友達、飲み友達などに関係した人だったのだろうか。被害者はリッチな人で、双方がストレートな理由でことに及んだということになるかもしれない。

が、もしわずか3分前なら、第8ハウスの支配星は火星または冥王星ということになる。

火星ということなら、どんぴしゃりで土星がスクエアになる。冥王星とも合だ。殺害された場所はてんびんなので風通しの良い場所ということになるだろうから、玄関先というのがどういう場所かわからないがイメージはそちらに近いようにも思える。ちょうどこの日、月と土星が合になっていて、微妙な位置関係だ。

この場合は、近隣の人、兄弟、習い事や学校の知り合い、宗教や思想など文化的なことでつながっている人などということになるだろう。相手とは多分争いがあって、犯人側の人がずっと圧力をかけていたかもしれないといえる。

八戸高齢女性殺害のホロスコープ」への4件のフィードバック

  1. りんね

    鑑定ありがとうございます。八戸も金銭目的と思わせておいて、
    実はなかなかの複雑案件っぽいですね
    八戸は中学生が小学生を殺人未遂したばかりだし
    何か今流れが悪いのでしょうか

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。
      ♇と♄が合、それに対して♂がスクエアというのが先日で続いていたと思います。今度は天王星と火星のオポジションが来ますね。
      今日も何かあるかもしれませんが、11月24日は要注意の日になるのかもしれません。

      返信
  2. りんね

    今はローカル的なものもすっかり受け入れられ
    方言も「良い!」みたいな風潮があり、
    ケンミンショーみたいなテレビでもちらほら地元イケメンに
    方言で喋らせたりするのですが、台風19号・21号とか見ていると
    結局東京良かったらどうでもいいんだなと思ってみたり

    また殺人事件(愛知県岡崎市)ですhttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20191119/k10012183331000.html
    大阪で12歳女児が行方不明で流れの良くない感じがまたもします
    個人的にも11月はハラハラでしたまだ10日あるんですが

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      方言へのコメントありがとうございます。大局的な目で見たことを書いておかないといけないと思いました。
      また、岡崎の事件については、昨日見かけていたのですが、コメントに気が付かず記事をあげてしまいました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください