にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

岡崎男性遺体のホロスコープ

昨日朝、岡崎市の集合住宅で、男性が血だらけで死んでいるのが発見された。連絡が取れないことを心配した母親が一人の男性を伴って訪ねて発見したという。体は複数の切り傷や刺し傷があり、発見時には頭と体を覆うように布団が掛けられていた。

2019/11/19 10:20 岡崎市日名本町

第8ハウスは♌だから、第10ハウス♏の太陽が支配している。第10ハウスに大きな意味があるとは思えないような気もするが、太陽、第10ハウスの組み合わせは、何かこの人が役所とか公の職業についているということを意味しているのだろうか?

スクエアになるのは月である。月は太陽から見て第12ハウスを支配する。スクエアになる前に、海王星、土星や冥王星のクインカンクスを経過する。

第12ハウスは怨恨の可能性が高いと思う。他の象意もないわけではないが、多分恨みによるものなのではないだろうか。また、太陽に対する月だから、女性とか、結婚や恋愛に関わっているのかもしれない。

事件としては、それほど長引かずに解決するのではないかと、ホロスコープ上からは思う。はっきりスクエアになっていて、それは11日ほどの期間を示しているように思える。

また、月は土星、冥王星、海王星とYODを形成している。多分、加害者側も何か非常に葛藤しているのではないだろうかと思う。人間関係なのか、性なのか、裏切りのようなことや酒や薬のようなことがあったのか。

岡崎男性遺体のホロスコープ」への2件のフィードバック

  1. りんね

    鑑定ありがとうございます
    被害者は個人で貸金やっていたそうで
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191120/k10012184001000.html
    その恨みだったんでしょうか

    管理人さんが遥か昔、沢尻さんと高城さんは離婚すべきでないと力説していたことがありました。
    結局離婚してしまいましたが
    高城さんが沢尻さんが逮捕されて、当時薬をやっていたことをエイベックス側に知られて
    ばらされたくなければ離婚しろと言われ、それを呑んだと暴露しました
    https://bunshun.jp/articles/-/15611

    これが本当か嘘かわかりませんが、
    沢尻さんから薬から守った高城さんの当時の行動
    確かに離婚すべきではなかったのかもしれません
    これを裏切ったわけですからもう高城さんには現在何の感情も当然ないですが

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      コメントありがとうございます。
      あたらしい情報ですね。

      沢尻さんのことを記事にしていたことは、恥ずかしながらすっかり忘れていました。
      今自分の作ったホロスコープとご紹介いただいた記事の整合性に度肝を抜かれています。それはまた記事にします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください