にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

東出・杏入籍のホロスコープ

ま、今の状況はニュースで報道されている通り。

この人たちの結婚は自分は知ってはいたけど、それほど興味はわかなかった。

だって、きれいすぎる。朝ドラの主演、ニューヒロイン、長身でかっこよすぎる二人が幸せすぎるほど幸せな結婚をする。自分は当時、詳しくは知らなかったが好意的にとらえることができなかった。「あっ、そう。」という感じだったのだ。

 

今ここにきて、子供が3人もいる状況で、東出さんが3年もの間不倫して、杏さんから家を追い出されて別居しているということで、改めて星を出してみる必要があるかもと思った。

2015年1月1日 0:00 東京

旦那を表す太陽は、天王星と冥王星のスクエアにいましもかかろうとしている。言って悪いけど、不倫してください、離婚してください、というポジションだ。

月は、木星と火星のオポジションに対してTスクエアを形成しようとしている。経済的な困難や地位の問題、争いのようなものが起こる配置だ。

済んじゃったことをあれこれ言っても仕方がないが、これほどの日を、選んじゃうんだよねえ。普通に役所が開いてる時間に届けを出しに行く常識的な判断ならこういうことにならなかったかもしれない。

 

こういうの、どう考えればいいんだいいんだろうか。もし、杏さんが占星術の知識があって2015年の1月1日0時なんて言う選び方ではなく、たとえば12月12日とかを選んでいればどうだっただろう。

一方で、杏さんの持つ運命がこの時間を選び取ったという考え方もできるかもしれない。選びに選んだところで、完璧な時間というものは存在しない。誰もが自分の運命で自分に割り与えられた時間を選ぶ。

杏さんは強い女なんだろうと思う。今までも逆境にあって、今からもこの困難と闘っていくという意味で、火星のスクエアなのだろうと思う。運命は、ほかの女には、この時間を与えなかったかもしれないとも思う。

 

でも、読者の皆さんは、占星術的にいい時間が存在するということは、知っておいてください。それを選んだところで、あなたの持っているカルマはあなたに困難を与えるかもしれないが、それでも多少その影響は和らぐかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください