にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

奈良女子中学生行方不明

12月1日奈良市内の女子中学生が朝家を出た切り行方が分かっていない。
コメントをいただいた。自分もそういう事件があると分かっていたのだけれど、あれやこれやで対応できていませんでした。すみません。

まず出た時間は7:20だ。

この場合、ASCは木星だ。多分ここではアクションした人がASCになるから、女子高生さんがASC、すると支配星の木星は第2ハウスやぎにいる。土星と合、冥王星は分離ではあるが合と言えば合だ。

なんとなくイメージするのは、第2ハウスは木が生えたところ、しげみのような場所で、やぎも緑とかそういうことだから、山の方面にいったのではないかということ。木星で26度、合の土星で28度、たとえば第8ハウスを月が支配していてクインカンクスみたいな状況を考えると、いろいろ心配な状況だと思います。

続いて、お父様が夜8時に、「娘が登校していない」と連絡されました。

今度はお父様がASCで、11ハウスふたごの月、世間に出たということと通報(ふたご)ということになるでしょう。すると、娘さんということで第5ハウス支配星の冥王星、第6ハウスやぎが行方不明の中学生さんということなので、やはり緑のあるところ、山や畑ということになりそうに思います。

探している!という状況では20:00のホロスコープがそうなわけで、ここでのPOFは第7ハウス水がめになります。一般的には凸凹のある土地、奇抜な建物のある土地、モザイクのある場所、科学施設のある場所などになるかもしれません。

ディスポジターは全部土星にはなるんだけど、それは結局やぎにあるから、今までの山や畑みたいな土地というのと変わらないですよね。もし本当にみずがめがPOFで意味があるのなら、自分がみずがめでイメージするのは先端科学技術大学とかけいはんなとか、高の原近辺に集まっている研究施設かな。山の中に突然いくつかの研究施設があるし。

行方不明のホロスコープ、あんまりはっきりわかりません。ご無事を祈ります。

 

14:46 追記

該当の女子高生さんは奈良市内の林の中でご遺体となって発見されたようです。周囲の状況から自殺らしいということのようです。

あんまり書きたくなかったのだけれど、第8ハウスはその人の死を意味します。クインカンクスが成立していたので、危ないだろうなとは思っていました。占星術ってそういうものです。すみません。クインカンクスにはそれほど注目はしていなかったのだけれど、葛藤、苦悩ということなのでしょう。

奈良女子中学生行方不明」への3件のフィードバック

  1. あめ

    ありがとうございます。

    自分でも出してみたのですが、本人が質問したわけじゃないから、女の子を何ハウスにあてはめるのか、で悩んでしまって。アクションを起こした人、が1ハウスなのですね。

    行方不明の人、ってことで12ハウス?とか迷走してました。まあ12だとしても冥王星で山羊座なのは一緒ですけど。
    本人からみたら3ハウスだから、自宅の近くにいるのかな、とか、SNS絡みかな、とか。
    SNS絡みで家出なら無事な可能性が高いかな、との期待もあってのことでした。

    本人が木星なら、第2ハウスだとお金が絡んだりとか・・違うか。
    なんにしろ無事でいて欲しいです。

    POFはなぜ見るのですか?

    マスク必須なので私服きてると大人と見分けがつかなかったりしますよね。
    見かけた人も印象に残らない気がします。学生は制服着てることでトラブルの抑止になっているのかも。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      POFは失せものや探し物全般で使います。本来は富のあるところ、ラッキーのあるところというわけですが、今まで見ていますと、何らかの糸口的なものがPOFで表されることが多いように思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください