にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

富山警官発砲のホロスコープ

3月22日午後、富山県で刃物をもって向かって来た男に警官の発砲した銃が命中し、男が死亡するという出来事があった。もともとは男が家庭内で暴れているというので母親が通報しようとし、それがすぐに切れてしまって(恐らく男が電話をするのを阻止しようとしたのだろう)、つづいて近所からも通報があって警察が駆け付けた、ということだった。

2021/03/22 15:40 富山県飯野

こういうケースのホロスコープは今までなかったと思います。つまり、殺人事件というのは、用語が正確ではないかもしれませんが、基本犯罪者というか、悪いことをしようとしている人が誰かを意図して殺すわけですが、今回の場合は暴れている人に対して家族が警官を呼び、その警官がいわば犯罪者というか、悪いことをしようとしている人を殺してしまったということになります。

まず、いつものように亡くなった人が第8ハウスとすると、それは第7ハウス魚の海王星になります。第7ハウス海王星は火星のスクエア、水星の合があります。火星は第9ハウスを支配しているし、第8ハウスから見た場合にも第9ハウス蠍が支配されていることになり、法律とか警察というのは合致していると思う。水星は第1ハウスを支配しているから、アクションしている人という考え方も成り立つには成り立つ。

水星・月はタイトなトラインを形成しています。さらに天王星がセクスタイルになっています。月は第8ハウスから見て第4ハウスを支配しています。つまり、これはお母さんになるでしょう。

 

この水星、月は天王星に対してハードアスペクトではないし、子供さんのことをいわば思って、よかれと思って行動されているということになるのでしょう。

富山警官発砲のホロスコープ」への2件のフィードバック

  1. あめ

    新潟市内でも数ヶ月前に全く同じ案件がありました。
    家の中で暴れてると言う通報で警官が駆けつけて、玄関内で説得を試みたところ刃物を持って1人の警官に切りかかってきて、警官発砲で暴れてる男死亡、みたいな内容でした。
    今回富山のを見て同じだな、とびっくりしました。
    ちなみに暴れてると言う通報が2020.12.18 20:30
    病院での死亡が23:00です。

    死亡時の8ハウスは牡羊座、そして火星は牡羊座にありますね。アスペクトはスクエアだと冥王星です。蠍座は牡羊座から見たら8ハウスですね。

    あと8度近く離れて木星とスクエア、これは今回と同じく本人からみて9ハウスを支配しているし、ホロスコープ自体では4ハウスになるので自宅で亡くなった、のも納得かも。

    亡くなった方は37歳で精神疾患があったそうです。
    通報は弟さんだったかな。

    警官擁護の意見が大多数でホッとしたのを覚えてます。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      貴重な事例をありがとうございます。またよく解析されていると思います。
      時間は撃った時間でなくていいのか?冥王星が意味するものはお金か?みたいないくつかの疑問点があるような気もしますが、なにぶん、ニュースとしてはそこまで突っ込んだ内容はないと思うので、何とも言えないところだと思います。また参考にさせていただきます。

      返信

simpledirect へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください