にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

アミメニシキヘビの行方 (3)

アミメニシキヘビの行方
本日午後、行方不明になっていたアミメニシキヘビが発見された。

結果車庫とかではなく、屋根裏で見つかったということです。屋内、閉じ込められた隠れた空間、どちらかと言えば高くて風通しのいい場所というヒントは当たっていたと思う。ただまあ、自分の占断も広く取りすぎかもなあとは思います。

 

それはそれとして、皆さん方に注目してほしいのは、サインが示す色のこと。ふたごが表す場所として「白、薄いオレンジ」と私は占断した。

週刊女性プライムが発見時の写真を掲載している。

【速報】逃走中のアミメニシキヘビを捕獲「やっぱり屋根裏にいた!」
この2枚目の写真をご覧いただくと、まさに「薄いオレンジ」の壁ですね。こういう感じで当たるんですよね。

アミメニシキヘビの行方 (3)」への2件のフィードバック

  1. きんぎょ

    こんにちは。
    何の被害もなく、見つかって良かったです。
    双子座は白、薄いオレンジを表すのですか⁉ 
    写真を見るとまさにその通りの色ですよね。
    屋内、閉じ込められた空間というのも当たっていましたね!
    捕獲した方によると、とてもおとなしい印象だったそうです。
    ヘビはやはり見るとギョッとしてしまうのですが、動物園のイベントでニシキヘビをなでさせてもらったことがあって、ビロードような手ざわりで、ちっとも気持ち悪くなかったのが印象的でした。
    飼い主の方はこのヘビを手放すことに決めたそうですが、ヘビにとってより良い譲渡先であることを祈ります。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      きんぎょさん、こんにちわ。

      自分は魔女の家BOOKSの「アメリカ占星学教科書 第5巻 驚異の実用占星術」というテキストを使っているのですが、たとえばふたごの支配星の水星が水色だからと言ってふたごが水色というわけではなく、天王星が格子やまだらを表すからと言ってみずがめ座がそうだというわけでもなく、サインの色は独特なものに決まっているようです。

      へびは気持ち悪くなかったですか。そうですか。自分は沖縄かどこかでショーに出る蛇を触ったかもしれません。案外硬くて冷たい感じが、ちょっと気持ち悪く思いました。
      ただ、飼い主さんは手のひらに乗るときから飼っておられたそうで残念ではあったでしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください