にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

アミメニシキヘビの行方

横浜でペットとして飼われていたアミメニシキヘビが逃げ出した。体長3.5mということで、大柄の大人2人の身長を合わせたぐらいの長さだ。ということになると、恐らく小さな子供ぐらいは絞め殺して丸のみに出来るぐらいの大きさがあるということになるだろう。飼い主は元のガラスの入れ物が小さくなって木の箱に移したらしいが、力が強くなってそのカギを破壊して逃げ出したらしい。

警察に通報されたのは6日の21時20分ごろです。

2021/05/06 21:20 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町

警察の通報の時間をもって、普通の失せもののホラリーと同様に見つかるかどうかは、これはわからない。しかし、この場合は、ペット・動物なので、恐らく第6ハウスで見るのが正しいだろう。

そうすると、第6ハウスはふたごで、水星が支配する。水星は第6ハウスのふたごにある。ふたごということだと、たとえば風通しのいい場所、丘などのイメージもあるが、蛇が丘の上にいるというのは考えにくい。

そうすると、たとえば車のある場所、車庫などの可能性はあるのではないか。あるいはトランクルームのようなところ、見えない倉庫のようなところかもしれない。

ただ、関係するサインに風のサインが多いような気もする。第2ハウス、所有物の線も考えてみたが、この場合土星が支配していて、水がめにある。またパートオブフォーチュンはてんびんにある。風のサインなんですね。だから、窓だとか、空が見えるようなところ、意外に地べたや側溝の下のようなところより高いところにいるのかもしれない。色合いとしても、白、薄いオレンジのような、きれいに塗られた壁のようなものを想像する。

ディスポジターは金星になる。金星はおうしにあるが、おうしも納屋だとか蔵、倉庫のようなものを意味する場合がある。ほかに藪というような象意もないわけではないけれど、他の象意と突き合せた時に、そういう建物の空間内だと考えるほうがあってるような気がするのです。・・・いやわかりませんよ。そう言っていて、案外丘の上の藪で見つかるかもしれませんが・・・
仮に逃げ込んだ場所が周辺の建物の中、使われていない倉庫だとか車庫だとかの見えない空間だとすると、探すのは相当厄介なことになるのではないだろうか。

もしオーブ9度の土星との意味があるとするなら、あるいは今週末ぐらいに発見されるのだろうか。早く見つかることを期待したい。

アミメニシキヘビの行方」への2件のフィードバック

  1. あめ

    見つかりましたね!なんと当該アパートの屋根裏とのことでした。まさかそこ、捜索して無かったことに驚きましたが、リーディングは当たってる感じですね。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      記事にしました。本当は発見時期みたいなのが言えるといいんですけどね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください