にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

民家ビニール袋から遺体のホロスコープ

福岡で今朝ビニール袋から遺体が発見されるということがあった。ここは50代の兄弟二人暮らしで、二人とも連絡が取れないというが、それ以上の詳細は第一報では報道されていない。

2021/09/08 10:40 福岡県宗像市自由ケ丘

第8ハウスはふたごで、そもそもふたごは兄弟を暗示する。その支配星水星は第11ハウスてんびんにある。

天王星がクインカンクス、続いて海王星がクインカンクス、少し置いて冥王星がスクエア、金星が合ということか。本当は木星以遠の外惑星は逆行している最中なので表示星としてつかっていいのかとは思うが、今までのところ事件のホロスコープでは逆行でも表示性になっていることが往々にしてある。

一番オーブが小さい天王星で考えると、その支配するみずがめはふたごから見ると第9ハウスだ。

天王星も第9ハウスも外国を意味するとも言える。外国人なのか?それとも変わった人物、そもそも殺人に関わる人物は変わった人物で天王星で表せることが多いが、そういう人物で法律や宗教に関係した人物なのか。

海王星を含めるとYODになっている。

わかんないですよ。わからないんですけど、あてずっぽうの推理では、YODということは魚の海王星と牡牛の天王星の間で身動きが取れなかったということ。ひょっとしてこの人は薬の売買などに関わってしまって、その状況の中で身動きが取れなくなってしまったというようなことはないだろうか。

そしてVOIDです。事件があまり進展しない可能性もある。

 

9/9追記 弟のほうが兄の遺体を遺棄したということで出頭したようです。詳報があれば何か記事を書きます。

民家ビニール袋から遺体のホロスコープ」への2件のフィードバック

  1. あめ

    弟が出頭しましたね。

    法律や売買には関係してましたね^^;
    税関滞納?なのか、競売かけられてたそうで。

    ある意味ちゃんと星はあたってますね、でも読み取るのは本当に難しいですね。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      コメントいただいていましたね。当たってますかね。今のところは何とも言えないような気がします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください