にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

ドンバスにおける特殊な軍事作戦のホロスコープ

コメントで「開戦宣言」と頂いたが、プーチン大統領が「ドンバスにおける特殊な軍事作戦を実行する」と表明するビデオが発表されたのは、自分が確認できた一番早いニュースで11時51分だった。

2022/02/24 11:51 モスクワ

こんなホロスコープ、見たことないかもなあ。月と海王星と天王星以外、すべて第1ハウスにある。つまり、全部掌握できていて、ハイやりますよ、的なホロスコープなんだろうなと思います。

ASCヤギ、第1ハウスに土星は、普通のエレクショナルでは好まれないパターンです。でもこれは軍事行動だ。ヤギを持ってくるしかないでしょう。

その土星に対して月はセクスタイルになる。つまり、成功するといえるわけだ。

月とスクエアになるのは木星と海王星だが、海王星は第二ハウスを支配しているし、いずれも経済関係を表す星ということになると思う。木星は第11ハウス支配とすれば、対外関係では当然よくない結果ということになるだろう。

微妙なのは天王星だ。月とクインカンクスで、支配するハウスはないけど、第1ハウス内にすっぽり隠れている。ひょっとすると、ロシア側の勢力で「これヤバイんちゃいますか」という人がいて、一枚板というわけではなく、いろいろ調整が必要だということなのか。

ドンバスにおける特殊な軍事作戦のホロスコープ」への3件のフィードバック

  1. りんね

    ありがとうございます。管理人さんがヤバいを連呼するのは初めてかもしれませんね。プーチン氏にも専属の占い師がいたのか。。占っている方も真っ二つで特にゼレンスキー氏がこの戦乱で暗殺される/暗殺まではされないが逮捕はされるかもしれないとか、もう目が離せません。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      今になってみると、天王星で言っていることは、たとえばロシア国内のデモのようなことかもしれません。
      専属の占い師についてはなんとも。

      返信
  2. りんね

    いやタイミングがプーチン側にとってあまりにも理想的だったってだけです。ロシア語を勉強されてロシアが身近な管理人さんもなかなか気持ちが複雑なことと思います。今回のことではありませんが、NHKがロシア語講座から撤退するそうです。ロシア語の勉強がハードル高くなると理解がなかなか難しくなる

    井上恒@3721674701Jp
    ·
    2月28日
    4月からNHKテレビのロシア語講座がなくなります。何十年かの歴史が幕を閉じる。米原万里、沼野充義の登場なども印象に残っている。
    こんな時だからこそ、相互理解のために、必要だと思う。

    返信

りんね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください