にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

丸山議員妻の殺害のホロスコープ

昨日、長野県議の丸山氏が逮捕された。1年前、9月29日7時前に丸山議員の妻が何者かに殺害された。場所は県議の酒蔵兼自宅の一階事務所で、何者かが首を絞めて殺害したということだった。

2021年9月29日 6:50 長野県塩尻市

一応7時前ということで6時50分を設定したが、おそらくその前後の時間だったとしても、支配星は変わりがないと思う。第8ハウスは牡牛で、支配星の金星は第二ハウスのさそり。ほとんどの星が逆行している。巡行で最初にアスペクトを作るのは月で、逆行している星も含めると第5ハウスの海王星。

そして、ハードアスペクトを作る星で最初のアスペクトはみずがめ木星のスクエアで、木星は死者から見て第8ハウスを支配している。

 

今これは事件の進展を見るほかはない。

通常であれば夫ならさそりの支配星の冥王星や火星等が該当するだろう。冥王星はセクスタイルで、火星はセミセクスタイル、特に害があるという感じには見えない。この結論は警察もそれなりのデータで主張しているのだからそうなのだろうが、星の結果はそう見える。

 

金星が月や海王星とグランドトラインを形成するということは、何か被害者に臨時の収入があるとか、プラスの出来事を連想させる。そして、木星は、この奥さんに金の融通を頼んだように見える。第8ハウスがセックスや死というよりは、他人の金、と考えたほうが筋が通りそうに思う。

このことは金星がさそり、第二ハウスにあることからもそう思える。何か金の問題が高じてこのようになったのではないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください