にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

病院に車突っ込むのホロスコープ

今日午後、大阪で車が病院に突っ込み、通行人である70代の女性2人がなくなる事故があった。

2023/03/01 14:50 大阪生野愛和病院

たとえばホラリーの定式で行けば、第3ハウスが車になる。第3ハウス支配星は水星なので、土星と合になる。土星は第6ハウスを支配しているが、これは病院をあらわす。だから車はまさしく病院に突っ込むということになるだろう。

死者を表す第8ハウスは天王星が支配しており、月が水星・土星と天王星のスクエアを介在している形になっている。

 

そもそも、今日試験中の切付事件が起きたり、いろいろなニュースが流れた。自分もあの切付事件を見ようとしたら速報で病院に車が突っ込むというニュースが流れたから、何かあるのではないかと思った。

 

月が11:42に蟹にイングレスする。それと同時に、木星と金星の合、水星と土星の合とアスペクトを作る。おそらく今日起こるべくしていろいろな事件が起こったのだと思う。

明日お昼ごろまで月は金星と木星とスクエアを作り続ける。おそらく世界でもいろいろな問題を引き起こす可能性はあると見たほうがいいかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください