にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

壱岐市海岸遺体のホロスコープ

今日お昼前、長崎県壱岐市原島の海岸で、あおむけに倒れた遺体が発見された。
遺体の服装は、離島留学制度を利用してホームステイをしていたが1日に行方が分からなくなって捜索願が出されていた高校生に似ているとして、警察は身元の確認を急いでいる。

2023/03/20 11:25 長崎県壱岐市原島

第8ハウス支配星は土星で第9ハウス魚の1度。海岸で見つかったという状況と一致し、打ち上げられた遺体という点でも土星はOKのように思う。

ハードアスペクトを作る星はない。おそらくこれに事件性はないのだろうと思う。

土星は唯一のアスペクトとして天王星とセクスタイルを作る。おそらくこの離島留学制度を主導した官公庁、地元の役場などといまからいろいろなすり合わせが行われるのだろう。

ただ、自分がこのホロスコープを作って気になったのは、ASCが蟹の0度に位置すること。本当は時刻はわからない。一応11時半前ということで11時25分のホロスコープを作ったが、もし11時24分だったらASCはかにではなくてふたごにあった。仮に11時30分としても蟹の1度13分なので、境目に位置することは間違いない。おそらくこの事件はこの後いろいろな展開を見せることになるのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください