にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

保津峡転覆のホロスコープ

昨日11時半ごろ、保津川下りの船一艘が転覆したと通報があった。3人の船頭のうち一人が死亡、一人が行方不明の大事故に発展した。

2023/03/28 11:30 亀岡市保津町保津山

11:30、微妙なところだけど、分離のオーブ1度以内であれば海王星とのスクエアが成り立つとみていいと思う。

確かに、いつもやるように、第8ハウスみずがめで支配星天王星とすると、金星が合になろうとしている。天王星、事故だ。

しかし、この月と海王星のスクエアは見過ごせないような気もする。
つまり、海王星は水難事故を表し、ふたごの月は観光客を表すからだ。

また、この日は水星と木星の合も成り立つ。

 

ただ・・・だからどうだというのは、少し考える必要はあると思う。殺人事件のように犯人を捜すというような具体的な目的はこのホロスコープにはない。不幸な時期に船に乗った、ということしかわからないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください