にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

愛知生後間もない赤ちゃんのホロスコープ

昨日愛知県滑川市で、60代の夫婦が住んでいる住宅の庭で奥さんが草むしりをしていたところ、タオルに包まれた生後間もない赤ちゃんが埋められているのを発見した。あとで、この赤ちゃんはこの奥さんの娘さんの子供で彼女が埋めたものだと白状したという。赤ちゃんにも娘さんにもお気の毒な事件だ。

2023/04/18 10:15 愛知県滑川市矢田

第8ハウス支配星は天王星で変死を表すと思う。そして、それは第11ハウスで水星と合になっている。おそらく赤ちゃんの遺体だ、ということがわかる。

が、変だと思うのは、普通の殺人事件の形にははまっていないということ。

普通なら天王星がご遺体なのだから、合になろうとしている水星が犯人だと思う。水星は第8ハウスから見て第5ハウス、第8ハウスを支配する。ま、子供ですよね。

この時点では、亡くなったお子さんよりは、それを発見したお母さんのほうにスポットが当たっているのかもしれない。あるいは何か、それ以前に赤ちゃんが発見されるような出来事があったのかもしれない。

 

調べてみると、実はこの日は広島でも赤ちゃんが埋められているのが見つかったそうだ。この埋めた人はまだ見つかってはいない。

が、そうしてみると、天王星と水星の合にも少し気を付けてみなければならないかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください