にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

宮崎入院患者死亡のホロスコープ

今日未明宮崎の小林市の内村病院で、高齢の男性の入院患者が、血を流して倒れているのが見つかった。男性はそのまま死亡した。

被害者は第8ハウス支配星の海王星で、やはり第8ハウスの魚にある。魚は12ハウスで病院を表す。水星が海王星にオポジションだが、すでに分離に入っている。水星は第8ハウスにから見て第7ハウスにあたる第二ハウスを支配しており、おそらくこの方の奥さんとか近しい方がこの直前に見舞いに来られたのではないかと思う。しかも、これはすんなりと楽しい見舞いではなく、何か問題をこの患者さんが抱えていたのではないだろうか。

今、海王星にハードアスペクトを作るのは月だろうと思う。ちょうどスクエアを形成しようとしている。しかし、一応近いということであれば火星のクインカンクスが近いのだが。

仮に月であるとすると、往々にして女性だ。この人が風来坊のような通りがかりの人という可能性もあるけれど、セキュリティの厳しい病院にふらっとは来られないだろう。魚から見て第5ハウスを支配している。子供の位置だ。

火星だとすると、それが金がらみの事件である可能性がある。何かこの入院している方には遺産があるとか、保険がかかっているとか、何かがあって、それを狙う人がいた、というようなストーリーが考えられる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください