にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

探偵ごっこ

占星術は簡単に占いで片付けられていて、普通は恋愛が一番のお客さんだと思うのだが、何につかっても構わない。もちろん良い目的に使ってほしい。だが、薬を病気の治療に使うこともできれば、他人に危害を加えるためにつかうこともできるように、悪い動機があるから使えないというものではない。

 

自分はブログを作るときに、幸か不幸か未解決の殺人事件というテーマだった。

なんてことだ。

世間はオームの残党を報じているが、今頃高橋容疑者が捕まってもオームの事件に大きな進展があるとは思わない。

 

それで以前にホロスコープを立てて、まだ未解決の事件というものを考えてみたりする。基本的にはブログに掲載しているのは、死体が発見され事件が明るみになった時間だが、それ以外にも重要なポイントがある事件がある。もっといろいろ検証できるものがあるといえばある。

そして、「う~ん、こうじゃないかなあ・・・」と思ったりする。やっぱり、この線じゃないか。形を変えてある種の星やサインが加害者の像を示唆する。

 

しかし、そこまでなんだよなあ。

警察にいるわけじゃなし、金田一さんでも浅見さんでもないんだし。なんか少しでも無念の被害者のご遺族さんとか、人様の役に立ってればいいんだけど、なかなかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください