にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

人生コースサンプル ASCの遷移

http://astrosimpledirect.com/files/19180504kakueitanaka.htm

昨日に続いて、人生コースのサンプルとして、田中角栄氏だが、ASCの遷移を計算し、そこ出来事をWikipediaから得た現実の田中氏の人生と照合してみる。田中氏の出生データはネット上で流布している1918年5月4日14:00新潟県柏崎市としている。

 

田中氏のASCは乙女になるのだが、4歳ぐらいに乙女の20度付近、ASC9が蟹に入る。家庭の問題を抱える時期になるが、実際に氏は家業の失敗で貧困生活を強いられる。

ASCが天秤に入ると同時に上京し、兵役などを挟んで実業家として成功した。兵役の期間はASC9が蠍の区分にある時期である。

ASCが天秤の10度の区分に入ると同時に、議員になっている。

ASCが蠍に入ったときに、首相を務め、またロッキード事件などに巻き込まれていく。

 

ネット上の情報がどこまで正しいのか、半信半疑なところもあったが、こうやって作成してみると、あまりにもピタッと一致しているので、自分でやっているのだけれど、ちょっと怖いぐらいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください