にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

佐世保の同級生殺害事件ですけど・・・ (2)

やっぱりホロスコープを作ってみないといけませんね。

 

2014/07/27 3:20 長崎

201407270320

これ、やっぱりホロスコープを作って見なきゃ・・・と思ったのは、たとえばこの子が隠れた別の動機、たとえば実際に殺したのは誰か別の人で、かばおうとしているとか、そういうことが発見できるかも、と思ったからだ。

殺された子は、前日の15時ごろに出かけた。18:40ごろに自宅に「19時ごろ帰る」と連絡した。20-22時に犯行に及んだと容疑の少女が言っている。23時に捜索届が出された。そして3:20踏み込んだ警察が遺体を発見した。

 

このホロスコープでは第8ハウスが山羊になるから土星になる。土星に対して火星が合。木星・月・太陽がスクエアだ。アスペクトとしては太陽が最も小さくて、土星から見て第8ハウスを支配する。だから報道で言われているような死そのものが目的というのとあっているようにも思える。

一方で関係している星が多すぎるということもある。火星は母の位置を指している。月は異性の位置を指している。木星は社交の場所を指している。だからどうなのか。たとえば本当に一人でやった犯行なのだろうか。別の人が関与した可能性はないのか?

加害者は自分が犯行をしたことがばれるということに対して、全く無頓着であるように思える。普通は、わからないようにしようと思うものだと思う。友達に電話をして、友達は家に帰ると連絡し、その直後に殺す。誰だって困った事態になるとわかりそうなものだ。逆にそうなってほしかったのか?

 

正直わからないです。だから、わからないという前提での話ですが・・・

あくまで憶測だけれど、ひょっとしてこの子、この配置になることを知っていたのではないだろうか。

丁度新月でしかも獅子に入る。木星と火星のスクエアにピタッと重なる時間を選んで犯行に及んでいる。まるで儀式みたいだもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください