にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

佐世保の高1同級生殺害事件ですけど・・・

占星術ブログで星も見ずにいっちゃあなんだけど・・・これは霊的なものなのではないか。

 

一般的な手段で取り得る対策は全て取ったわけだ。小学校の時から事件を起こし周囲もそれなりに注意をしていた。精神病の医師にもかかっておりその医師は殺人を犯すかもしれないと言っていた。

たとえばホロスコープを見てみれば、確かにその残虐性を表す星はあるのかもしれない。しかし、彼女と同じぐらいの時刻に生まれた人は全国で全くいなくて、同じアスペクトや配置を持った人はいないのか?まさか。そんなことはあるはずがない。しかし、全国でこの人と誕生日が同じ頃の皆さんが、こぞって友達を殺害しているなどということはないはずだ。

彼女だけがまるで悪魔の生まれ変わりのように悪人として生まれついているのか。生まれつき差別されるべき、排除されるべき人間であるのか?自分はそんな考え方を認めたくない。

 

一方でこの加害生徒は素晴らしい優秀な生徒である。父親は弁護士で、父とともに国体でスピードスケートに出場して賞をもらったりしている。

 

早い話が常識で考えてこんなことはありえない。

自分は霊が見えたりはしないよ。だけど、これは何かそういう方面の原因があると思うな。霊能者の皆さん、どう思います?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください