にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

スマホのシェア

過去3か月ぐらいのアクセス数を見ると、大体15000ページビューぐらいのような。そのうち、忍者で残っているのがパソコンサイトだろうが、10000万件ぐらい。携帯で見ていただいている方も結構いるということはありがたいことだ。

 

その、パソコンサイトで、ブラウザ別のシェアを見てみるとこうなった。

大方スマホが4分の1から5分の1だ。

 

周囲でもスマホを使っている人は増えている。わかっているんです。しかし、自分のサイトをスマホの人がどうみてるか、ちゃんと確認したことはなかった。

スマホ、iPad、距離を置いている部分がある。高いし。実際人々がスマホを使うようになってから、私の携帯(ガラケーというのですか)にも、スパムが来るようになった。怪しいアプリにたいして、セキュリティがざるなのだろうということもあった。

 

ぼちぼち対応していくようにしないといけませんね。本当はスマホ用のアプリとかつくらないとだめなのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください