にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

ヨーロッパの雪

一応ギリシャ語のニュースを先週は継続して聞いたのだけれど、先週初めぐらいは非常に強い寒気が訪れて、北部はかなりの雪に見舞われ、島のほうでも大雨だった様子が報じられていた。

大体ギリシャは温暖で、アテネではほとんど雪を見ることはないが、テッサロニキのようなギリシャ北部で雪が降るというのは珍しいことではないと自分も認識はしている。それにしても11月終わりのこの時期でこの雪はちょっと多くないか?

今日本語の情報ではスウェーデン各地で今年は型破りの大雪になっていることが報じられているようだが。

やだね。どかんと来るのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください