にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

松下金融相の自殺

昨日5時前東京江東区のご自宅で松下金融大臣が自殺された。

 

実はすぐさまホロスコープは立てたのです。

第8ハウス、天秤、支配星は金星。火星がスクエアだ・・・まさか?女性問題ですか?と思いました。

一応、インターセプトがないなら、大臣は水星で太陽の陰にある。これ、力のある対立勢力、ありそうじゃないですか。

あるいは、月と冥王星と天王星とタイトなTスクエア、これありそうじゃないですか。それにしても、月と冥王星でも、女性問題だよ。

素直に読むと女性問題・・・まさか。いやあ、この記事書くのはちょっとやめておこう・・・

 

ところが、いまなんかニュースが女性問題を報じてますね。

松下金融相の自殺」への8件のフィードバック

  1. りんね

    こんにちは。今日たまたまラッキーにもスーパーJチャンネルの祥子先生特集を
    見れたのですが、祥子先生を慕ってインタビューにも応えていた佐藤豊さんが
    先月8月6日に自宅の火事で焼死したそうです。西成警察署が再捜査を決める3週間前でした

    西成でアパート火災、男性が死亡 大阪
    2012.8.7 02:25
    http://sankei.jp.msn.com/region/news/120807/osk12080702260003-n1.htm

    飛松さんも昨年末危うく拉致されかかったとか。ヤクザが「お前は飛松刑事か?」って聞かれて
    自分のことを知らないと察してしらばくれたから何とか逃れたとか。
    飛松さんは佐藤豊さんが焼死して、真実を知ったらこういう風に殺すぞというメッセージと
    すぐ確信したそうです。祥子先生が失踪した時も鍵がテーブルに戻されていたけど、
    佐藤豊さんも火事の9日後鍵がポストに戻されていたのを祥子先生のお母さんが気付いて
    震えが止まらなかったとか。
    名前は控えていましたが、祥子先生と佐藤豊さん清らかな人ばかり殺されると
    悔しがっていた男性がいました。飛松さんも普通に捜査すればすぐ犯人は分か
    ると訴えてました。これ以上被害者が出ないといいのですが・・

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      いつも情報ありがとうございます。
      どういう形でなら、解決できるのだろうかと思います。
      黒木元刑事が追いかけていた南相馬の事件は、津波という形で、いわば決着がつきました。
      いまだに懸賞金はかかっていますが…
      大阪もそういう形で解決するほかないのだろうか。
      あるいは大阪都構想で行政の仕組みが変わると利権が変わって解決するのだろうか。
      善良な皆さんが負けないでほしいと思います。

      もう一つのコメント、少しお待ちください・・・

      返信
  2. りんね

    http://mainichi.jp/select/news/20120906k0000m040058000c.html
    http://www.police.pref.miyagi.jp/hp/so1/mikaiketu/tokusyukai.pdf

    殺人事件、この間宮城の山の中で秋田の社長が死体で見つかりましたが
    病院の駐車場で見つかった焼死体の謎、
    今も不明です。気のせいか宮城で未解決の事件が増えたように思います。
    気温も下手すると日中は東京より上回ります。
    被災地は星回りが今年もよくないのかと思うくらいです
    実際復興事情は岩手宮城福島それぞれ事情が複雑にいりくんでます
    魚座過多だからかやはり見ているだけで忍びなく、ツィートで支援しようとするのですが
    最近疲れてきました。しかし、管理人さんの占いだと環境が激変するとか。
    今も忙しいですが、天中殺だしずっとできないかもしれないと自らに言い聞かせています

    スーパーナンペイの強盗殺人がいきなり動いてきました、これは解決してほしい

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      コメントお待たせしています。

      個人的なことはここに載せちゃまずいとは思うのですが、今年ある変化の星があって、来年からは人生の上でも新しいフェーズに入っていくと思います。
      新しいご友人・出会いというようなものはいろいろあるのだろうと思います。
      個々の事件については、少しずつ見ますが、東北はいろいろな意味で大きく動くのは当面仕方がないのではないかと思います。

      返信
  3. りんね

    ありがとうございます、私個人の新しいフェーズというのは
    やはり父が亡くなってしまうのでしょうか。ショックで生活保護もらうような廃人になって
    しまいそうです。奇しくも再来年から午未空亡の上来年節木運なので
    でも、現在中学2年の甥が高校受験終わるまでは何とか生かしたいと思っています。
    なるべく大きなストレスをかけないでやりたいのと、親不孝ばかりした父への最期にできる
    親孝行と。
    しかし私も甥も辰巳空亡、父が存命のまま何か働きに出ないといけないとかいうのは覚悟している
    んですが、でも、うち折り合いが悪い兄は介護として使い物にならないし、母も難しいし。
    辰巳空亡(細木さんいうところの天王星人)石原慎太郎氏が尖閣を購入すると言ったのを発端になったデモを見ると、運命を甘受するしかないなぁと言い聞かせています。
    すいません、愚痴っぽくなって

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      お父様がいつお亡くなりになるかというようなことはいえないわけで、しかし再来年である必要はないと思います。
      ただ、どんな事情であったとしても、そのころには働き始められるのではないかとは思います。

      返信
  4. りんね

    ありがとうございます。管理人さんに会う前から父の病気は10年以上存命するケースは皆無と
    医学書で読んだり、空亡のことを意識してから次の空亡は乗り越えられないと思ったりで
    割合前から2014年春をひとつの節目として意識してました。
    管理人さんに2014年を待たずに変化が来るといわれて
    用事があるついでに職安にも足を伸ばして、いろいろ心の準備はしようと意識してた
    つもりです。でも、資格もないし、職歴もニートと大して変わりないし車の運転は下手だ
    何もできそうな仕事ないなぁ1人になったらどうやって生きていくんだろうと思ってました。
    何があってもいいようにと心構えだけしていますが今はどうシュミレーションしても
    不安しかないです

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      なんとお伝えしていいのかわかりませんが、がんばってください。
      しかし、ある程度の年齢になると女であるということはマイナスに働かないと思います。
      スーパーのレジ打ち、コールセンター、あれこれの求人で結構キャリアのある男性なんてのはありませんからね。
      なるようになるのではないでしょうか。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください